counter

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月今日で終わりかー。5月の曲といえばノゾミカナエタマエを思いつくけど、他あったかな。紹介していただきました!6月3日・4日はぜひ、ニクオンにお越しください! https://t.co/vLB3y7dbCw— ニクオン(肉音) 【公式】 (@nikuon29) 2017年5月31日どれもうま…

ダイエットと基礎体温記録アプリないかなーと探す。 不妊治療してたときは病院に出すからグラフに手書きだったんだけど、今は更年期を控えて対策のためで妊娠は必要ない。アプリで記録わかればいいし入力が楽だといいな。 生理日記録だけは昔からあるアプリ…

月曜の仕事いっぱいあるの恐ろしくてげんなり。 子供は運動会の振替休みでのんびりしている。お父さんも休みとって病院行っている。通販売れてないだろうなーどうせーと思ってポータル見てみたら、何冊か売れてたー!!ヽ(*´∀`)/ わーいありがとうございます…

ヘボの時間に起床、いつも寝起きで朦朧としながらシュールな画面を見ることに(笑)今回は一段とすごかったな、あんなどんよりした色の子供向けアニメ他にはないよ。水戸さんのアルバム出して取り込んで聴く。ズンドコマシーン楽しい! 昼頃ユニクロに買い物…

水戸華之介@O-WEST

いつもより少し早めに起きて弁当作って運動会。 去年はかなり暑くてきつかったけど、今年は涼しめで助かった。夜まで降ってた雨もやんだし校庭も乾いたし。曇ったり晴れたり。 父は用事で来れず母だけ見に来る。 ご飯食べにいったん家帰って、午後は気温上が…

今日も雨で外に干せない。 ギリギリで仕事行く。忙しい。金曜は来客多いし。明日休みなのがまだなんとか。終業まぎわ混雑して時間オーバーした(T-T)OTODAMA'17~音泉魂~ に 筋肉少女帯 出演決定!!9/2(土)OTODAMA'17~音泉魂~会場:大阪・泉大津フェニッ…

休み。 印刷所比較をしてたら午前が終わってしまった。メモした。 小説同人誌の印刷所比較メモ - LUMINESS 小説はページ数A5で50p以上にしたい。文庫なら100p以上。締め切りとパック内容と価格で検討する。なんにせよ中身を作らないとはじまらないし、読者さ…

起きたらみう社長のツイで。#HappyBirthday松野家6つ子 バースデームービー公開中♪ #おそ松さん#6つ子生誕祭2017#SIXSAMEBIRTHDAY2017#誕生日は最高¡¡¡¡¡¡#第2期決定 pic.twitter.com/U6WZw3ahZD— 「おそ松さん」公式アカウント (@osomatsu_PR) 2017年5月…

仕事繁忙期ピークにかかってすごくいっぱいあって急げっていわれて疲れた。もう体力気力ギリギリ。今日はスポドリ持ってきて飲んだ。足つらないで済んだ。本日はKISSの日ですね。そしてKISSといえば…昔のV系は全員が通りました。これが全ての源流と言っても…

月曜で仕事。忙しい。注文受けでずっと電話してパソコン使ってた。外暑いから事務所は冷房ききすぎてて寒くなってきて上着着るし。 帰りにスーパーで買い物したらまた冷房ききすぎて、お腹痛くなった。 電車で座ったら足の指がつってしばらく痛かったし。 疲…

日曜。ヘボの時間に起きる。ライダー今回すごかったなー。たかみヒロがライダーにしかも強い。ザワールド。次期ライダーはオーケンもどうだろう。【速報】2017/7/22(sat)高円寺HIGHHONDALADY presents (in a)MODELROOM "VSOP"出演内田雄一郎HONDALADY ※オー…

筋肉少女帯@リキッドルーム

朝は土曜授業のためいつも通り。避難訓練参加する。暑い。 帰ってきてご飯食べてから恵比寿へ。 暑いのでバニラシェイク飲んで涼んでからリキッド向かうともう物販の列がめいいっぱいになってて驚いた。 30分以上並んで買う。 祝SOLD OUT!物販の列がかつて…

開店したばかりのユニクロへ。 ユニクロkidsのイカT出たので早速買って来た。 どうぶつの森のも可愛かった。女の子だったらこれだなー。さっそく手にとってるママさんいた。 メンズのはポケモンのを意気揚々と持って歩いてるポケモングッズつけた男性見かけ…

スプラトゥーン2予約まだかーって思ってたら急に来た。 翻弄されまくった。 朝見た時はまだ予約開始されてなくって、仕事行くときにVitaのカバー買うからビック寄ったけどまだ予約開始されてなくて、この時点でネット見てればよかったけどそこまで回らなくっ…

休み。顎関節はまだもぐもぐすると痛むが昨日よりはやわらいだし、腫れぼったさも少しひいてきた。身体はだるいのでゆっくりする。 Vitaせっかく買ったしマイクラはじめてみるけど操作まごついてあまりできない。 可愛いティーバッグ頂いた。水戸さんゲスト…

メトのチケ代振込みして仕事へ。 もぐもぐ食べると顎関節痛い。腕もだるいし首も凝ってる感じだから。こわい。いつか治るのか?【本日!】5/16(火)16:00〜17:00 V系猛プッシュ番組「ニコびじゅ」ゲストcali≠gari/0.1gの誤算 ニコぶくろスタジオにて生登場!…

メトの先行振込しないとと思ったが振込用紙切らせた。これからたぶん筋少もあるだろうし、郵便局にもらいにいく。振込は明日にしよう。 仕事しんどい。昨日から顎関節の右側痛くて噛むといたいしあくびで口を開くだけで痛い。 腕と肩もまだだるいし、首から…

ヘボットとともに起きる。今回もすごかった。考察してる人もけっこういるみたくて。しかしそこまでおっつかない。展開と小ネタ早いし。しおしお兄やんがお気に入り。#ヘボット!明日あさ7時❗第33話「ハミガキしようぜ 牛肉、ミソッパ!」ネジルとチギルが…

土曜で仕事。忙しいっていうか土曜特有のでしんどい。来客ばかりで雨降ってるからそれようの対応しなきゃだし、きつい。土曜できるだけ出勤したくない。 重たいもの持たざるをえないことやらされて、それからまた痛みがぶり返してきた。朝は痛みだいぶおさま…

今日も休みだが明日は出勤。メトの先行明日からなんだけど、抽選じゃなくて先着だったやめてー。赤坂とはいえ取れるか不安。6月のりうたんソールドしたっていうし平日なのに。翌日のBSサミットとってしまったからメトはあきらめて写楽さんだけ。おは世。昨日…

休み。天気晴れて気温あがる。差が激しすぎる。 まだ腕痛いし、だらだら用事したり片付けたりしてから、午後に東急ハンズにカート見に行ってみるが、そんなに種類ない。 ほんとに太って服はいらなくなるの絶対嫌なので甘い物控えないとならない。でも甘いも…

今日からBSツアーなんだーいいな。雨ふっててうすら寒い。にゃごやに向かいます。本日はアポロベイスにて「ビートサーファーズサミット」。中野テルヲ、内田雄一郎、Sharaku Kobayashi、COTOが出演します。19:30開演、当日券あり! pic.twitter.com/tZwf79Ge…

二期が決まらなかったら同人やめるつもりだったのに、製作中に発表されたもんだからうかれて予定より多めに印刷しちゃったし、全部処分して突然消えるつもりだったけど、ありがたいことに全く売れなかったわけじゃなくて初動自己最高更新したし、そこそこ残…

昨晩寝る前にまた急に痛くなったので、翌日仕事行けるか不安だった。起きたらまだ痛いけど、痛み止めどんだけきいてるのかわかんないけど、行けそうだから出勤した。 お詫びする。しかしパソコン使うとやっぱ痛みが出るのがつらい。早く治したいけどパソコン…

ヘボット開始時間に起きて、のんびりと用事しながら特撮とそのあとはとっといたアニメ見る。 しばらく作業すると腕が痛い。休み休みでたいしたことができない。 昼過ぎにおやつをコンビニに買いにいくだけで終わってしまった。 昨日買っておいた食材で夕飯作…

仕事だったのに休んで病院へ。土曜だから受付すごい混んでる。先生も話ちょっと聞くだけでおわり。痛み止めとしっぷだけ。薬局行ったら小さいところでしっぷ薬切れてて待たされた。天気がとてもいいのに、帰ったら外にぜんぜん出ず。昼は買ってきてもらって…

祝日で出勤。しかし仕事してると腕が痛くなってきてだめだった。病院行くよう言われたけど祝日で、職場近くの診療所に行ったら大きい病院の整形外科に行くよう言われ、仕方なく行ったところは出産した大学病院だった。レントゲン撮るのでここで撮ったことあ…

スパコミ

早朝に出発して8時半くらいに到着。 家宝は超寝て松2017 5月4日(木・祝)ビックサイト 10:00~15:00 東4ホール う23b「ハイ・ストレンジネス」 2017年5月3日4日(東京) 本日お兄ちゃん休息日 カラ松×おそ松カププチ 新刊2冊発行します。 永遠に愛を、ト…

起き上がったが痛くて無理だった。 仕事休んで寝て、なんにもできなかった。 サーチケを明日お手伝いお願いする友達に渡すために、夜に251行ってきて、ロキソニン飲んで治るかなと思ったけどダメだったし、全部見終わったら遅くなるので諦めて帰る。 友達が…

自分の連休は今日までで、明日は出勤今日のオーケン弾き語りは諦めて、明後日のほ学は行きます。— るみね5/4東4う23b (@ks_lumine) 2017年5月1日 腕が激痛でもげそうになる。横になってしばらくすると和らぐけど、もうイラレ使ってないのにちょっと歩いたり…