counter

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにゆっくり寝れた気がする。 子供はお父さんとサッカー教室にいった。お天気だけど冬らしい寒さ。洗濯とかして午後に出発。下北沢でアンゼリカのパン買う。どれも美味しそうで迷った!でも定番のカレーパン。 ランチはカレーパンたっぷりだよ。210円…

昨晩、hideトリビュートの宣伝きてた! 早く全部聴きたいなー。ふーみんのコメントはふーみん節全開だった。 hide TRIBUTE 参加アーティストからのコメント / V.A.(hide Tribute) - 徳間ジャパンニコ生放送では筋少のことも少し出るといいな。今朝も一段と…

朝寒くてなかなか起き上がれんー。仕事は休みだがやることが多い。 生協注文してから、ブログにライブ感想書いて、それからさっと食べて、買い物に。 これでもう2時過ぎた。まだ昼間はあたたかい。やらねばならぬお金関連の事務作業や、書類整理をしてるとあ…

昨日より寒い。早く起きたつもりなのに、子供がグズグズしてて遅くなってしまい、すぐに出勤の時間になってしまった。 今日はセブンカフェの100円コーヒー。缶コーヒーよりもおいしい。職場でこういうのあればいいんだけどないので買って来るしかなくて。昼…

名古屋で好き放題食べていたせいなのか、ここしばらく甘いもの食べ過ぎなのか、太った .・゚・(ノд`)゚・. そんなに大食いしていないつもりなのに、ちょっと緩むとこれだ。 おやつは諦めて、戻すまで控えるー。昨晩は大雨と風が強かったが、朝は晴れてわりと暖かめ…

4時過ぎぐらいに目が覚めて、5時にSA到着、それからまたうとうと寝てしまい、6時すぎぐらいに池袋着。二度寝怖い、ぼーっとしてるから物落とすと取りにくいし慌てて、終点じゃないから間に合わなかったら新宿とかその先はディズニーまで連れてかれるから怖い…

筋少@名古屋ボトムライン

先月も行ったボトムラインだけど、前回はすかんちと対バンだったので。筋少ワンマンでのボトムラインは蔦Qツアー以来で、それは私は行けなかったのでその前の91年断罪ツアーぶり。まずは名古屋へ移動。 ゆりの噴水の前は今、ビックカメラになってました。92…

今日一日仕事すればライブだからがんばるー。 土曜日で祝日なので、午前忙しい。アタフタでも先月ほどじゃないので良かった。 LAWSONで限定いちご二つ入りロールケーキ♥️♥️ 夫が買ってきた本を借りて読んでたら出てきた言葉。脳内にメロディーが流れる筋少フ…

仕事はお休みだけど、家の用事がいっぱいある。年末調整の書類を今日中に作らないとならないし。 書類整理やらしてたら、すぐ昼近くになってしまう。夫の仕事が12/14に入ってしまった もう絶望的に行かれないロフト空手バカボン .・゚・(ノд`)゚・. 15日も入ってる…

朝起きてtwitter見たら、おいちゃんがFBにメッセージ書いてて、あれ? (ノ_-)ゴシゴシ おいちゃんの隣にいるのはサエキさん?? あ、やっぱりサエキさんだ(笑)。偶然に隣のスタジオでリハしてたんだって。 おいちゃんと茶々丸さんのツーショットかわいい (*^_…

朝はけっこう寒くて着込むんだけど、昼にはけっこう暖かくなるので差が激しい Σ(´Д`lll)目覚めたらtwitterでウッチーマネージャーさんの告知!ありがたい〜 (ΦωΦ)ふふふ この調子でどんどんウッチー画像お願いします m(_ _)mソシテホンジツノサシイレハナボ…

出勤前に1時間ほど感想書き進める。遅めのお昼休み。近くのコンビニが改装して100円引きセールやってたので、甘いものと珈琲買っちゃう。 やわもちきなこが出てたので早速(*^^*)仕事終わって、もしやタワレコに入ってる?と思って行ってみた。ら、あったー!…

朝はわりかし寒くない。実家から帰って来ると、洗濯物がたまってる(T_T) ドタバタして園に送り、ふーみんBDドリキャスの振込を済ませる。無事取れますように〜。夏の拡散波動砲ドリキャスのチケ取りに比べれば、だいぶ気が楽なもの。朝マックで感想書きにと…

実家は埼玉の山の方なので寒い。起きたら室温が10度切ってた。昨晩結局twitterやってて2時近くなり、明け方目覚めてうとうとして7時半過ぎ。 ライダー見てる。いちごロックシードおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらってた。その後結局もう1つパインを買…

筋少@O-EAST

朝から保育園に送りに行き、子供は福祉施設訪問の行事へ。両親にお迎えをお願いする。 お父さんはこのあと四谷のサブカルイベントの撮影仕事へ。 渋谷へGO〜 扇さんオススメのトッピングしました。あったまります(o^^o) ランチにおいちゃんがお気に入りのお…

早く起きられず、寝坊してドタバタした。 おいちゃんが朝、画像出してたので、私もフリクション持ってるーと思って出して撮ってみました。このあと、筋少クラスタで筆記具談義になってたのが面白かった! フリクション使わない派と使う派別れますね。 私はと…

病院行くのでなるべく早く出発したかったが、どうしても早くできず。だいたいほぼいつもの時間に出発する。 久しぶりの日大にまた来てしまった。 (´・ω・`)=з 朝からたくさん人がいる。 出産前後に長い事世話になった。その後も何度も行った。できれば行きたく…

お父さんが朝早く出て行ったので、私が送ることに。家でのんびりしようと思ったのに (-.-;) いつも6時すぎに起きてるのは変わらないけど。昨晩は11時前に寝たけど寝たりない。近所のおいしいベーグル屋さんのブログに載ってる季節限定ベーグルが美味しそうな…

ものすごい浅い眠りで、何度もうとうと目が覚めてた。 6時過ぎたから起きたけど眠い。恐れてたほど寒くはなかった(厚いふとんと毛布かけてるし) しかし、外に出ると寒い! {{ (>. シーズン初ヒートテック出してニット帽子と厚手まふらーつけるが、でも寒い…

夜中に雨が降って冷えたみたい。朝寒い!おいちゃんのオハヨラが復帰した ヽ(*´∀`)/ 朝マックからの出勤前。ネステッカーどこに貼ろうかな?一日デスクワークで電話ばかり。昼に旦那実家からもらったグーテデロア!大好き〜 いただいたー大好物じゃ(^。^)夕方…

人間椅子FCイベント@高円寺ShowBoat

昨日の寒さに怯えて厚着してきた。 朝は子供と旦那が実家どまりだったから、朝の支度は助かったんだけども。 首をちょっと寝違えた (+_+)出勤する。 昼休みにまたローソンのおやつにひかれる。 隠れてるけど、さらにぎゅっとなりました。と書いてあった。今…

オーケンのフォークNESS村@HIGH

朝寝坊したードタバタしてすぐ出勤。すごい寒くて、朝珈琲が飲めなかったから、セブンで買ってきて職場で飲んだ。 でも、土日特有の忙しさで ..._((;@Д@)ノ゙ 目が回る… またLAWSONにひかれてチョコロールケーキ。やたら推してたから黄金チキンも食べてみた。…

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog この日記を書くのに使い勝手が良いです。 仕事は休みだが明日からまた連日仕事。今日中に11/2,3のライブ感想を仕上げないともう時間がない。 2日の分は進めてたのでもう少しだったが、結局昼までかかってしま…

目覚ましかけ忘れた!7時過ぎに起きてしまった。起き上がると胸が痛いー (+_+) こりゃやばい!と思ったんだけども、その後だんだん痛みはやわらいできた。良かった。朝から雨 、ヽ`、ヽ`个o(-_-。)`ヽ、`ヽ、 子供とお父さんは歩いて出ていき、私も歩きで。寒…

起きると腕と左胸がまだ痛い〜 イタイ…~(>_ くしゃみとか、はなかんだりするとギューと痛い(泣) 力を入れると痛い感じ。 仕事に行くが、ちょっと重めのものを動かしたり、体をひねったりすると痛い。 でも、激痛ってほどでもなく痛み止めはいらない。 twitter…

休み明けなんで朝早くに送り、出勤までしばらくの間にライブの感想書く。 昼休みもさっと食べて続き書くが、まだまだ1日目さえも書き終わらず。家に帰ると洗濯物の山なので、食事作ったりなんだりしてぜんぜんできずー。 用事しながら撮っておいた氣志團万博…

大阪の旅から帰る

NHK朝ドラごちそうさんが大阪編になった。土曜日は見てなかったから。大阪で見る大阪編ってなんかいいね。デジカメではいろいろ撮ってたけどインスタにアップしてなかった。 軽くおにぎり食べて昼頃大阪から新幹線のる。Airで感想書きしてたら、あっというま…

大阪の旅2日目 筋少人間椅子@Bigcat

心斎橋に泊まったので、朝はエッグスシングスにチャレンジ。 7:45ぐらいに一番乗り(笑) 朝からこちら並んでます。雨降ってきました。ものの15分ぐらいでどんどん人が並び、店員さんが整列させてて8時半過ぎには100人近い人が並んでいました。並んでるうち…

大阪の旅。筋少@bigcat

昨晩は荷造りしてたら、子供がお母さんどこいくのーっていうので、筋少見に行くよっていっても通じないのでオーケンに会いに旅に出るんだよって言ったら、お母さんはオーケンと旅に行くんだねって言ってた(笑)新幹線で昼すぎに到着。 やっほー心斎橋Apple…

バスが24時に出発して、ほどなく寝て、5時半ぐらいに目が覚めるとどこかのSAにとまっていた。予定では6時に池袋なのだが、40分くらい遅れていたみたい。 6時半過ぎに到着。池袋だと電車1本だし定期使えるから助かる。7時ぐらいに家について、朝ご飯食べて洗…