counter

昨日より暑くなるっていう予報だったから、そのつもりで服着たけど昨日ほど暑くなかった。今日の当番のフロアがエアコンきいてる部屋だったから、むしろ寒いくらいだった。
子供が朝に弁当をしまってたのに、具合悪くて熱が出てたから休みになった。心配だったけど夫が午後から仕事なので任せてたけど、帰宅したら寝てて、起きたらご飯は食べられなかったとのこと。不安だけど夜にFGOの新イベント発表配信でちょっと元気戻ってきた。よくわからんけど明日高熱になったらさすがに病院で検査しないとだし、もしもインフルとかだったらしばらく学校行けない。連休なのに。健康診断があるのでもし行けなかったら別日に指定病院に連れて行かないとならない。だがまだテスト期間じゃなくてよかった。去年は5月のテスト直前に熱出してたがインフルでもなくてすぐなおったから良かったが。この時期寒暖差激しいし、制服は同じ冬服だから疲れるのかな。