counter

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車買い替えのためドナドナされる最後のショットこれは先週の写真。早起きして掃除するーと思ってたのに、12時前に寝たのに8時すぎに起きてしまうΣ( ̄□ ̄; ) 食事も遅くなって、洗濯して片付けたら11時近い(泣) 子供に宿題やらせてから、お父さんが遊びにつ…

寝るのが2時すぎちゃったので、いつもの時間に起きれず8時過ぎてしまった。 掃除できずに洗濯だけでせいいっぱい、昼に行かねばならないので実家へ向かう。 車が車検切れでもう無いので、お父さんお留守番で電車。 プレステ初代で謎のゲーム。️実家ついたら…

華吹雪@ClubQue

Queカバーナイト華吹雪!うっちーのキミタチサイコダヨー!で締めてくれて大満足のライブ納めでした(≧∇≦)!!今年もライブおさめは華吹雪で。 午前中すごい雨ふってて寒かった。午後になるとやんで良かった。出かけてまたユニクロでシャツ買う(笑) 下北…

club DREAM CASTLE@渋谷 Casa Asteion

城主、おめでとうございますー!!!㊗️スタートが早くて12:30なもんだから、起きて用事して着替えて、ネイル忘れたってギリギリで、なんだかおなかの調子がいまいち〜Σヽ(>д 渋谷出たらすぐに仲間と合流できた!今年9月においちゃんバースデードリキャスの…

橘高さん誕生日

実家に子供を連れて行く。埼玉は寒いし、パジャマが足りないのでユニクロで買い足し。ついでにセールで自分のフラッフィーフリース、やっぱり買っちゃった。外も内側もふわふわ〜 こないだ300ショップで買った厚手のタイツすぐ穴開いちゃったので(泣)ヒー…

寝て起きても熱下がらずー(T-T) 仕事あきらめて病院行く。混んでる。高熱じゃないし完全に喉いたい鼻いたいので風邪だ。インフルもらっちゃうから早く帰るよう先生に言われる(笑)月末だから、銀行に行ってお金入れたりなんだり、だるくてぼーっとして間違…

起きたらなんか喉がいたい(泣) 学校は終業式で、お弁当持たせて送り出し。お父さんは午後から仕事に行くという。早めの出勤。ちょっと遠回りしてクリスマスの風景見てみる。 仕事おわりかけでのんびり〜。 Merry Christmas!昼休憩にちょっと見に行く。 帰…

体が痛いー(+_+) 仕事へ。最終週追い込みに入って忙しい。筋少ライブ楽しい思い出で一日ふわふわしてた。 チョコクロランチ。夫はインフルで外出禁止で、子供は元気で学校へ行った。暗くなる前に帰ってもらう。クリスマスイブではあるが…、野菜がいっぱい残…

筋肉少女帯@リキッドルーム

1223 King-Show Sold Out!!!恒例の年内最終ライブ!一年でもっとも大事な筋少ライブ。 かわいいカフェでランチまずは恵比寿で行ってみたかったカフェ、恵比寿のパンダでランチ。 寒いけどお天気で日差しはあったかい。良かった〜。 でっかいレッドブルが…

筋少ライブ明日!

小学校が学級閉鎖になってしまったので、お弁当を作って初めての一日お留守番させる。(-.-;) 昨晩寝るの遅かったし、早く起きれず準備にいっぱいいっぱい。ライブの感想も書きたいしでギリギリ出発した。あわてて食事中に舌をおもいっきりかんでしまった\(>…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿LOFT

2日目! お父さんと子供は早朝にサッカー試合に出かけていき、家事をやったり昨日の感想を書いたりしてたら、すぐに午後になってしまった。 JPUクリスマスSP見てたら、あーっ!一瞬流れた!88年デビューのミュージシャン一覧で。この筋少アー写見たことない…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー@新宿LOFT

土曜日だが小学校の公開授業のため、いつも通りだが子供起きれずにギリギリ遅刻(-.-;) 学校行ったら隣のクラスはインフルで閉鎖だし、うちのクラスも人数減ってるし…と思ってたら、休み時間あけに先生が「月曜日は学級閉鎖です」Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 学童にも…

寒いーけど晴れてる。仕事前にユニクロセールをチェック。今日発売開始の妖怪ウォッチルームセット買ってしまった〜。安くもなってないのに。でも普通にバンダイで買うとこの値段じゃ買えないし、このくらいでちょうどいい。狙ってた子供のあったかいズボン…

寒いー今日も寒い。名古屋市内は大雪らしくて朝テレビ見て驚いた。 東京は風が強くて寒い。東京もそのうちまた今年2月みたいな大雪くるかもしれないから、今のうち準備しとかないとなーと思う。 うっかり失敗した厚手タイツのつもりで買った厚手レギンスをは…

長めシフトですぐに出社する。寒い。 夫は風邪治らずまた病院に行く。 風が語りかけます。十万石まんじゅうもらった!ヽ(*´∀`)/何年ぶりだろう?もらわないとわざわざ買って食べない。調べてみたらほんとに埼玉にしか店舗ないし。うまい、うますぎるってCM埼…

筋少ライブまであと1週間

今朝起きたら、水玉さんが病気でお亡くなりになったってお知らせが。長い闘病生活だったらしいのは知ってたけど、そんなに重かったんだとショック。(T-T) 復活後すぐのトークイベントに出演されたっていうのは知ってたけど、当時は行けなかったし、その後は…

真打届いた〜♪けど、今日はやってる時間ないので隠しておく。子供はパッケージ版で私はDL版の予定だが、今だって進められてないのにー(-.-;)ドラクエもやりたくても全く手がつけられん。 届いた!✨明日仕込もう〜 もう年末に向けての用意をやらないと、ライ…

X.Y.Z.→A@渋谷スターラウンジ

午前中に子供とお父さんはサッカークラブに行き、帰るのを待ってから車の買い替え手続きに行く。新車種が発売されたばかりで、予想より人気らしくて納車は来年になるとのこと(´・ω・`)=зダイハツ、新型軽自動車「ウェイク」が月販目標の3倍となる約1万5000台を…

筋少ライブまであと10日

土曜で出勤でほぼフルタイム長丁場シフトの日Σ(; >_ しょうがないのだー。しかも、夫に予定確認すると朝から子供とライダー映画に行き、さらに昼の撮影に行ってから、子供連れて池袋まで出てきてから、別の現場行くっていうのでΣ( ̄□ ̄; ) それじゃちょっと…

仕事はお休み。そのかわり明日が出勤.・゚・(ノд`)゚・. しょうがない来週の土日ケラアワーと23日筋少のために。 朝は寒いけど雨やんだ。少しは寒さやわらぐかな。 学童のシステムが変わって移転するので、また手続き書類を書き直さないとならないし、勤務証明書を…

仕事は休み。朝の用事を終えて、車買い替えのために住民票とりにいく。ついでに期日前投票やってたから投票すませる。これで日曜日慌てずにすむー。 オーケンは今日から電車のツアーで名古屋、ウッチーはどうやらP-ROCKのリハみたい。今日はリハーサルです。…

昨晩、おいちゃんが呑んでごきげんでツイート連投してたヽ(*´∀`)/当時は…何だった?ギターは…伝染病はムスタングだったよ。いつの間にか無くしちゃった。有頂天はレスポールに始まってアリアのPR…これも無くしちゃった…後期はストラト…も無くしちゃってるわ…どこいったん…

早めに寝て早めに起きれた。薬のんで楽にはなったけど、副作用なのか口の中が変な味ー。 寒くて寒いので着込みまくる。職場ではエアコン入ってるからあたたかいので、脱ぎやすいものを。昼間は日差しあたたかくて上着少なくていいんだけど、夜はまた寒くて北…

早めに寝てぐっすり。起きたら頭がずーんと重い。鼻の奥が痛い。 熱は下がってるけど下がりきってはいない。 病院に行ってきて、みてもらったらインフルじゃなかったのでまだ良かった。去年のは胃腸からきておなか痛かったけど、今度はまだ喉もおなかもやら…

起きて熱下がったけど、まだだるい。 車買い替えのために家族で出かける。車を預けてるので徒歩で行くしかなくて、駅からだいぶ歩いてしまった。 たぶんこれがまずかったのか、それとも新車の見積額でひやーってなったのか。 帰りは預けた車が車検切れる今年…

寒い。日本海側や中国地方では雪らしい。 土曜日で一番長丁場の仕事シフトへ。 ユニクロの一日限定セールでヒートテックフリースパーカーが990円だったので、前からちょっと気になってたから、見に行って悩んで、メンズも見て試着してみたが、いったんやめた…

さささむい{{ (>. ユニクロでヒートテックニットタイツやっと値下げきたーまってたよー(((o(*゚▽゚*)o))) でも980円だから安いわけじゃないけど、もとが1500円だし。2足買う。 ヒートテックジーンズも再セールで、寒がりだからもう1本欲しいくらいなんだけども…

仕事お休み。生協の注文と親戚に送るお歳暮の選定と注文をしていたら、すぐに午前中が過ぎてしまったΣ(´д`;) その間ずっと昨晩の人間椅子ニコ生の再生をしていた。新曲かっこいいなー!人間椅子「宇宙からの色」(NINGEN ISU 「The Colour out of Space ...…

昨晩寝る前にウッチーマネさんが。そうそうカウントダウン時点では「〜とも思ったが…」なんて思わせ振りな事言ってたンだった。一応、今年撮ったまんが道の壁突き破り(←壁ドンなんてチョロいぜ!って意味ね・笑)Photo見せたろうと編集迄してたんだけど、機…

人間椅子のベストフラゲ! セブン受け取りで買ってきた!やっぱりオンライン注文のセブン受け取りが最速なので、筋少DVDもこれでいければなぁ。渋谷タワーレコード3階のエレベーター前でお待ちしています!! pic.twitter.com/a6Dcm3C9ju— 人間椅子staff (@p…