counter

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の感想

爆笑オンエアバトル スピードワゴンが初の500KB超えでトップだった。学園祭ライブをネタにするのは小沢らしい。でも爆笑ポイントってほどはなかった。オンエアされた漫才ではやっぱり一番だったけど、クワバタオハラとダイアンはちょっと見てみたかった。一…

感想

先週の伊集院の続き。伊集院の草野球チームが、「銭金」のスタッフチームから試合を申し込まれたという話から。「銭金」はかなり視聴率良いそうで、ゴールデンの視聴率を凌ぐぐらいだとか。それで伊集院のラジオの池田プロデューサーが試合に来なかったのは…

感想

伊集院のラジオやっと聴き始めた。やっぱ面白いー。なんでもっと優先して聞かなかったんだろ(笑)というわけで、昨日のくりぃむのラジオは記憶があいまいになってきた。でも書く。有田のほうでは、中学生の頃アメリカにホームスティした思い出話を。小さい…

昨日の感想

銭金 増田、有田、土田、上田の順で。有田がまたトリじゃないなと思ったら、上田の担当ビンボーさんが強烈だった。東MAXが見れないとなんか物足りないけど、たまには増田の関西テレビ風なレポートもいいね。土田は地方のテレビに出ているアイドルビンボーさ…

感想

取り溜めしてたMDを家に置いてしまった。伊集院もMJもまだ聞けてないーもう今週終わっちゃうよ。 スピードワゴン 先週の放送、やっと聞いてるところ。オープニングではまた小沢が井戸田に怒りの訴えを。「何でも俺の真似をするな!」だって(笑)井戸田は最…

昨日の感想

爆笑おすピー問題! ゲストにくりぃむしちゅーが出るというので、爆笑とのからみも期待してたんだけど、メインが慎吾ちゃんだった。くりぃむの話が少ないのは残念だったが、慎吾ちゃんが面白いに決まってるよ(笑)ねるとんの「あばよ!」もまた見れて嬉しい…

今日の予定

「ジョーシキの時間2」19:54〜20:54 日テレ 伊集院がレギュラーだからこれから見ようと思ってたのに、先週と先々週と見逃してた。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200311270004015 テレビ雑誌によると、来週は「小学生に聞い…

感想

はねトび 「馬場先輩」が面白い。一番はまり役かも。馬場がトンファー持ってきて、堤下に笑顔で攻撃するのに笑った。 来年から火曜11時に昇格して全国ネットとか。今度はぷっすまと被るのかー。私はいっそワンナイと時間交代したほうがいいな。またアダルト…

感想

くりぃむしちゅー 月曜の上田のほうから続き。冒頭でいつも「えー」と始まるのにこの日は「あのバカ!若ハゲ!」といきなり怒り口調。かなり興奮してる(笑)何故なら有田が前の淳の番組にゲストに出たので、じゃあ今日は有田さんデーだよね、ということで自…

感想

目からウロコ→田村淳のANN 連休で月曜が休みだったので、聞く時間が取れなくてさまぁ〜ずも途中までしか聴いて無い。なのに昨日はロンブー淳の番組に有田がゲストだった為に、また聞くものが増えてしまい、それで結局今日は録音してそっちから聞いてるところ…

感想

さんまのからくりTV サラリーマンかくし芸コーナーに出て来た「印刷のさかい」の社長が面白かった。本当か作りか分らないけど面白いからいい。ドクロのマークが会社のシンボルっていうのがありえない(笑)「男の子女の子」の節で替え歌に爆笑だった。誤植は…

2003-2004年末年始番組チェック表(東京)

月刊テレビ誌「TVnavi」を買ってきたので、12月分をチェックしてみた。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/6348/sp.html 注目するところとしては、12/16(火)「パパパパパフィー復活スペシャル」懐かしい、何やるんだろう。ヴィジュアル系運動…

週末の感想

ウラ関根TV 関根さんプライベート所有ビデオのコーナーで、ずんのやすが飯尾の自宅に深夜侵入してビデオを回して、熟睡してる飯尾の頭にゴルフボールをぶつけたり、ハードカバーの本の背でゴンゴン叩く。うなって転がるのだが、でも絶対起きないという(笑)…

感想

伊集院光 日曜日の秘密基地 日曜のほうは、車で出かける時にたまーに一部だけ聞くだけなんだけども、アンタッチャブルが出るところがけっこう好きなので、MDも4倍録音できるようになったし、今度から工夫して聞いてみようかどうしようか。昨日は秋元康がゲ…

12/17 内村プロデュースアルバム「NO PLAN」

今晩の内Pで宣伝あるんだろうけど、気になったので早々とメモ。 ・ニュース http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031124-0004.html 曲が出ると聞いて、「ウリナリ」みたいな企画ものシングルかと思ったから全然期待してなかったんだけど…

昨日の感想

用事があるので書く暇もあまりないが、どうしても言いたいので文が乱れるがざっと書く(笑) 内Pスペシャル 「Mステ出演への道をプロデュース」という企画で、ミュージシャンにからんでいつものクイズを行う。ポルノグラフィティの替え歌は大竹がいつもの「…

「ロバートホール」公式サイトにてリクエスト受付中

メールフォームで受け付けていて、公開したメールへプロデューサーのコメントにけっこう重要な情報が。長く続けようとしているらしいので嬉しいですね。 ・さまぁ〜ずは来年1月から登場。これから打ち合わせ ・ますだおかだも近々出演予定 ・「四MEN楚歌…

感想

くりぃむしちゅー 水曜日はサッカー中継の為、有田のラジオが時間短縮されて9時間30分開始だったのだが、タイトルも変えて「目からウロコ21.5」とコールしてた(笑)今日は授業はお休みだから、15分間ずっとフリートークします!芸能人のウワサ話とか…と冒頭…

昨日の感想

マンハッタンラブストーリー またさらにデタラメさ加減が進んでて面白かったー。見所いっぱいだったし。忍くんの女の子姿はもちろんだが、なんといってもクライマックスの船越英一郎が最高に笑った。ダッシュするけど新幹線ではちゃんと弁当食べてるのが絶妙…

来年のワンマン

ONE MAN LIVE'04「BIT DRIVE」 1/24(土)、25(日) 表参道FAB 一般発売:12/14(日) 他の日程は公式サイトにて。 http://www.meto21.com/top_2.html

虎の門せいこうSP

明日だったので一応メモ。先週予告があった「うんちく王100人組み手」 なぎらっちは来るだろうか。そして伊集院はやっぱりマリオカートやってて寝ないで来るんだろうか(笑) 100人も素人が集まるのかなぁ。有田と有野も出ないかな。あとTVコーナーの若手芸…

感想

伊集院光 深夜の馬鹿力 ゲームキューブのマリオカートにはまり、ほとんど寝ないし食べないでやり続けているとのことで。「36歳なのに自制が利かない人はやると死にます」と注意書きを書かないとだめじゃないかと言ってた(笑)わざと中学生みたいに「かっけ…

昨日の感想

爆笑おすピー問題! あややとモー娘のサッカードラマの宣伝で、あややと小川ちゃんなどが登場。昔のスポ根アニメ・ドラマ特集を流した。サインはVのX攻撃何度見ても可笑しい。あややのドラマでこういうのやりたかったのかー。「くやシュート」だって。爆笑も…

感想

MDを買い替えたはいいものの、昨晩からニッポン放送の入りがすごい悪くて雑音が大きくてほとんど聞こえない。困ったな。 ナイナイのANN 「世界丸見えアンビリーバボー」コーナーが今回で終了。映画「卒業」みたいな結婚式の風景を、「ねるとん」でパロディし…

昨日の感想

学校へ行こう! くりぃむしちゅーが「芸能人教師王選手権」に出るというので見た。ドランクドラゴンとの対決で、歴史の授業を15分それぞれ行って、生徒の投票でどっちかを決めるというもの。くりぃむは幕末についての授業をするが、最初からキャラを作り込ん…

昨日の感想

一応飛び飛びで見れただけ、気になったところを。 内P 引き出し王決定戦その3。大竹ワールドはウッチャン好きだなー。ドラえもんの題に三村の「はい、竹ノ塚〜」と電車のイラストがツボ。 アメトーク ゲストにせいこうさんときたろうさん。きたろうさんオッ…

くりぃむしちゅーLIVEに行きました

(11/17 恵比寿エコー劇場) 2ヶ月に1回のペースで行って来たライブが今回で9回目だそうです。今回は7時5分ごろに始まって終わったのが10時20分頃かな(笑)長すぎっ。でも面白すぎて時間忘れてた。あの、これで2000円なんてコストパフォーマンス良すぎです…

先週の感想

スピードワゴン 井戸田が素で下ネタを会話に入れてくるのが可笑しい。オブラのコーナーで家庭教師のネタが出た時に、「家庭教師いいねー」と言って、小沢が「やってた事あるの」と、自分が教師をやってたか受けた事があるかというつもりで聞いたのに「ああ、…

「70年代生まれオタ女度チェック」

情報元 http://d.hatena.ne.jp/suitou/20031117#1069041714 http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20031108#1068328088 懐かしい話題を見かけたので触れてみました。私は72年組なのでちょうど私が13歳から16歳くらいのことですね。人数が多かったしバブルの幕開けみ…

週末の感想

爆笑オンエアバトル 一位だったハマカーンの漫才面白かった。漫才ではタクシーとか美容師とか色々な設定があるけど、大統領とSPっていう設定は初めて見ていいなと思った。本来堅い職業だからこそギャグが面白い。フットボールアワーはクイズ番組をネタにした…