counter

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の稼働は早い。3時間しか寝てNESS。(笑)そして今から旅に出ます…都内横断の旅に。行く先で待つのは沼澤君。結構、大変なんですよ?!マネージャーのお仕事って。(笑)— BOLLOCKS.Ltd (@BOLLOCKS_Ltd) 2015, 4月 29何処行くのかな〜八王子かな?なが…

NESS@高円寺High

祝日で学校がお休み。子供はお父さんと朝サッカー練習に出かけていった。 いつも通りに用事やって、ライブ感想メモ書いてたら帰ってくる。 掃除してご飯たべて、買い出しにいって、帰ってきたら子供とお父さんはまた別のサッカー試合に出かけていった。(´・ω・…

まだ体が痛いー。朝送り出して、出勤までにライブの感想メモするけど、記憶が自信ないし文章うまくかけない。特撮8/1チケット発券したけど、がっかりo( _ _ )o クアトロだと下手側見えないんだよなー。筋少だったら泣いてた。仕事がつらいので甘いもの。 ロ…

手足腕あちこちが痛い(/_;) 朝の用事して、送り出して昨日の日記書いてたら時間がすぐに、いっぱいいっぱい。子供の下着買いにユニクロ急ぐ。自分のカーデも買ってしまった。気温あがって暑くなってきた。思い出して昼休憩にユニオン行ってフリーの冊子もら…

筋少@六本木EXシアター

2日目! すでに腕が痛い(/_;) 昨晩1時過ぎに寝たけど、目が覚めたらだいたいいつもの時間で、日曜テレ朝のアニメ特撮を一通りみつつ用事する。お父さんと子供をサッカーへ送り出して、昨日の感想を書いてみる。文章再現力のなさ(T-T) もちっスーパーに食材買…

筋少@六本木EXシアター

いよいよ本拠地東京で1日目!2日目もすでにソールドで快進撃とまらない! 筋少にやってほしいと前から思ってたホール。六本木は何年ぶりなのか。そういえば、大海賊サミットの1回目が六本木だったんだ。あれから10年。 会場のサイネージすごいよー*\(^o^)/*…

起きたらユニクロセールチェック。子供の下着は買おうと思ったが、気になってたメンズのスウェットパーカーが安くなって、たぶんこれが今シーズン最後の処分だなと思って、オンラインでは無い白が店舗にあったら買おうと思った。あとは暑くなったら寝るとき…

早めの出勤で午前中人は減るしで、おびえながら出勤したがそれほど大変じゃなかった。しかし体調が悪い。(T-T)午後もうろうとしてた。 あともうすこし。しかし来月は繁忙期でシフトが鬼で今から怖い。TLで夜中話題になってたはてなのジャニヲタの話読んで(((…

あさイチで子供の朝ご飯特集してた。パンのほうが多いらしい。うちは実家ではパンだったけど、夫がごはん派なので結婚してからごはんと納豆になった。子供は納豆はたまに気が向いたときにしか食べないが(-.-;)味のりとかふりかけとか卵かけが定番で、全く手…

ダイイングメッセージ http://t.co/PTIYKsyO5S #ダイイングメッセージ #twittertoolsjp pic.twitter.com/7VM3SoQtn7— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) 2015, 4月 20楠野さん火事ネタ好き(笑)昨晩、喜国さん本人からタネあかしあった。筋肉少女帯…

週末のライブで何か発表あるかと気になりすぎて、夢にでてきてチラシもらって慌ててた。 また雨予報でどんより、外に干せない。 送り出してしばらく片付けて、出勤して駅についたら財布を忘れてたー!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 定期はあるからいいけど、お金がいっ…

朝起きたらひんやりしてて、午後は雨ふってきて、洗濯物を取り込むことになってしまった。 春物着たのに、また上着を重ね着してしまう。(T-T)子供はお父さんとサッカー練習にいき、昼に帰ってきてご飯食べたら、今度はクレしん映画を見に行った。 私はのんび…

天気はいいんだけど、空気と風が冷たいΣ(; >_ 土曜の早め出勤でつらいー(´;ω;`)忙しくて忙しい人少ないつらい 昼休憩で逃げるように外に出る。やっぱりユニクロ、今日限定のコットン半袖無地シャツを見たけど、もうちょっと安くなったらいいのになー。コッ…

ユニクロでUVカットメッシュパーカーがセール開始した!朝は行く時間がなかったので、昼にさっと行ってきた。去年は黒買って真夏によく使った。今年は薄いブルーにしてみた。仕事が山積みで作業ずっとしてた。まだ来客がなくて良かったけど、明日が長いしし…

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」 〈春のブログキャンペーン 第3週〉 キャンペーンやってたの気づかなかったー。前から知ってれば書いてたのに。 子供の頃の記憶でいうと、昔は録画機器などなかったから、アニメとか見たい番組をリアルタイムで…

やっと晴れたーけど天気予報で昼から雷雨らしい。悩んだけど晴れてるから洗濯物を屋根の下にかけておく。 わりと肌寒い。昼頃にはだいぶ暖かいけど。着るもの難しい。 昼休憩が早めになってしまった。Perpetual Dreamer(パペドリ)4月22日発売アルバム「NIG…

起きたら外が雨でうんざり。洗濯物の山からできるだけ、洗濯機にほうりこんで2回まわしてもまだある。外に干せないから乾燥かける。 子供のおやつを切らせたので、ゴミ捨てしてからセブンによる。オーケンがMCでいってた大場久美子の載ってるフライデーみた…

名古屋のホテルで、起きたら外は雨….・゚・(ノд`)゚・. チェックアウトして栄へ。 モーニング。エビフライサンド気になるけど、またモーニングの時間に来たのでモーニングにした。次ランチできたらエビフライにしようー。コーヒーおいしい。 せっかく休みとったし…

筋少@名古屋クラブクアトロ

仲間と一緒に大阪から移動して名古屋へ向かう。駅で買い物しようと早めに出たら、ちょっと早すぎた。新幹線とってる時間までしばらくあったので、待合所で食べる。 朝ごはん〜それから名古屋着。東京から来た仲間と会ってランチ。 からぁ〜久々台湾ラーメン…

筋少@梅田クラブクアトロ

大雨で家から駅までのあいだで足がびしょぬれになってしまった.・゚・(ノд`)゚・.今回は新幹線で仲間と二人で移動〜。修学旅行気分でおしゃべりしながら楽しい! 朝ごはん。現地で関西組とおちあって、お好み焼きランチ! ごまのお好み焼き。それからホテルへチェ…

今朝も寒い。雨降る予報みたいなので、洗濯物外に干せない(-.-;) おかあさんといっしょのリメイク版クレヨンロケット見れたー! 昨晩も筋少リハ遅くまでだったみたい。「リハ終わったよ~。」とウッチーから電話を貰い、更にそこから3時間…22時過ぎにやっ…

今朝も起きたら寒い。おいちゃんの挨拶、朝はやいなーって思ったら取材日らしく。朝から筋肉少女帯人間椅子の取材です!— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2015, 4月 9instagram.com instagram.comヽ(≧∇≦)ノキャー♪ ギタリストの指って素敵だな。おいちゃんと…

天気予報通り、朝から雨で寒い〜。でも部屋の中は暖房つけなくても思ったより寒くないから助かった。 子供を送り出して、仕事は休みなので家の用事をすすめて、学校に提出する書類を作り、生協の注文をしておく。それから今のうち土曜日から遠征の準備をしと…

今日から給食開始で弁当作りからの解放〜 夫は早朝に出かけていった。子供なかなか起きないし用事は進まないしΣヽ(>д 送り出して、外は雨で寒い〜。早速用事中断してコンビニへ。「SPA!」に大槻ケンヂ×和嶋慎治の対談掲載、福山雅治×バカリズム初対面もnatal…

今日から子供が2年生開始。今日まで弁当が必要で朝はより早く起きねばならないΣ(; >_ どうにか間に合って送り出し。 用事してから出かけると、ご近所さんが一年生の入学式に出かけるところ見かける。晴れてよかったねー。 ユニクロセールでライトブラと、つ…

休みでのんびり寝る。早朝やっぱり肌寒い。雨降ってる(/_;) また洗濯物外に干せないし、冬物ふとん片付けたいのにできない。でもまだ寒いー。暖かい日と差がありすぎる。 それでもスーパーヒーロータイム始まるころにはご飯で、子供とお父さんはサッカー練習…

土曜日で早めの仕事。おとといの階段上り下りでまだ足が痛い(/_;) 3-10ツアーのチケ発だが仕事中なので、仲間に一緒にとってもらうようお願いして出勤する。 土曜日特有のしんどさだが、まだ良いほうでわりとらくだったのでほっとした。休憩時間に入って、取…

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー#008@ロフト

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/date/2015/04/03 ケラ&ザ・シンセサイザーズ 新宿ゲバルト J.トンプソン商会(KERA+中村哲夫) ケラアワーでした!ゲバルトの今だから良かったなぁ(≧∇≦)シンセ新曲たくさん聴けて嬉しかった。 仕事は休み。午前中…

休み。子供の目のまぶたのものむらいみたいなのが、まだ治らないので眼科へ連れて行く。 春休み期間だけど、そんなに長く待たないで良かったー。 https://instagram.com/p/07wnc3jgan/夫がAmazonで買ったらしいくるみ。これどうしよう?ふーみん30周年ライブ…

寝坊した(T-T)弁当作らないとで全部用事が遅れてしまった。やろうとしてた生協注文もできずに出勤時間になってしまう。あじゃん様がコンチェルトムーンに加入だって!びっくりーΣ(゚Д゚;)!4月1日を以ち河塚篤史のコンチェルト・ムーン参加が無事発表されま…