counter

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩の帰り遅くて、寝坊して朝の用事もしわ寄せして終わらず。バタバタして出勤時間になったらiPhoneを家においてきた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン全く何も見れず。連休前で事務的作業が詰まってる Σ(; >_ 昼休憩でファミマの新製品オニ盛りホイップのティラミスを食…

3-10chain@下北沢club251

祝日で子供はお父さんとサッカークラブに行った。私は出勤。 土日祝独特の忙しさでつらい(T_T) 昼休憩であんぱん食べる。写真とらず。定時であがれた!今日は3-10chain!恭一さんとの対バン。 ライブ前にちょっと時間できたのでチーズケーキ。ウッチーファン…

今朝初めてやってみた。ゴールデンウィークで休みの会社もあるようだが、夫も子供も暦通りに平日。 私は休みで、そのかわり明日から4連勤だ。 給料日の後のためお金の作業などしていたら、あっというまに昼になる Σ(´Д`lll)それからブログでライブ感想書いた…

昨晩、水戸さんライブに行った友人から7月P-ROCK青森・仙台ツアー決定教えてもらった \(^o^)/ヤッター! 6/21の3-10ワンマン名古屋を検討してたが難しかったので、7月なら行けそう。子供の夏休み開始だし。 早速バスを予約した(笑) 青森は無理なので仙台だけ…

寝るのが遅くなってしまい、うなされて起きる。何か夢でユニクロが入ってるビルをさまよってた。でもゲーセンや廃墟っぽいところもあるの。 妖怪ウォッチの再放送が7:30からだと思ってたら7:00からだったのでうっかり途中から見る。もう一度撮っといたの見る…

FSZ@高円寺High

朝からぴっちり予定が詰まってた。 家の用事もあったのに、電話かかってきて妖怪ウォッチファンブック2入荷されたー! +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ ファンブック2買った!きゃわゆい(≧∇≦)走って本屋に取りに行って出勤 (;´Д`) ファミマのプリン今日はこれ。 実はこ…

風邪が治らない (ノ_・、)グスン…仕事行かねばならず。一日鼻がしんどくてぼけーっとなってた。ランチにファミマでくるみあんぱん。 もっちもちー実はこのあとプリンも食べた。(笑)はてなから当選通知きたー \(^o^)/ヤッター! ありがとうございます。届いたらレポ…

はてなからメールがまだ来ないのでちょっと不安 (>_ 普通の通知メールは届くので大丈夫だと思うのだけど。 よろしくお願いしますー。 「Presso使ってみた」お題キャンペーン、特製Pressoマグカップ当選者を発表します! - はてなブックマーク開発ブログ 昨晩…

朝起きたらウッチーマネさんが秘蔵画像〜大体、深夜にこういう事をブツブツ語り始める時は?ネタ1点という方が不自然である。 今回も目的画像より道草画像の方を多く引っ張り出しちまった。シーズン2のジャケ描き用に送ったウッチーのエンジニアなんて他じゃ…

起きたら今日もオーケンのニュースだ(笑) ライブどんどん増えるなー。ローリーさん、谷山さんとまたやると思った。 あとのほ学のゲストが決まってた。石川さんから告知っていう(笑)5月2日(金)新宿ロフトプラスワンでの「オーケンのほほん学校ゴールデ…

今朝はまたオーケン関連のニュースがいくつか。桜雪 ファミリー劇場特番収録は「東大の授業より面白い!」大槻ケンヂ ヒトラーで曲作りは…? | 男の情報局来月も緊急検証シリーズの放送あるけど、また6月にも決まって昨日収録だったんですね。ニュースソース…

はてなの新アプリPressoを試す

<Presso使ってみた>Presso:ソーシャルニュース まとめもブログも話題のニュースをお届け株式会社はてなニュース無料 特製マグカップが当たる「Presso使ってみた」お題キャンペーン! Pressoの良いところやこだわりの使い方、期待することなどをブログに書…

朝から雨〜。 体調悪くて喉が痛い。でもよく寝られた。 母からもらってだいぶ経っちゃった。カーネーションは元気だがゆりの花粉が散って汚れちゃう(T_T)小学校の体操着にゼッケン縫い付けて、校章をアイロンプリントしないとならない。アイロンプリント…

具合が悪くて、夜中に目覚めてしまう。こんなとき、おいちゃんがtwitterに書いてたらリアルタイムで見れたのになぁと思ったけど、書いてなかった。おもいついて、wikiサイト立ち上げて用語辞典をそこに入れよう。 使い方がまだよくわからんが、まあ自分だけ…

6時過ぎごろ目覚めて… (つд⊂)ゴシゴシ つД`*) ゴシゴシ… Σ(゚Д゚;)おおーっ!かわいいー!!!おめでとうございますー!!! d(*>∇ワちょうどアップされて間もないところだった。朝までやってたんですね。お疲れさまでした!筋肉少女帯 @ TSUTAYA O-EAST - 邦楽ラ…

朝はまだ涼しい。 出かけようと郵便受け見たら、注文したティッシュケース届いてた! 子供用のミニティッシュケース来た。これで潰れないかな。 ポケットティッシュそのままポケットに入れて行くと、潰れてビニールから飛び出してぐしゃぐしゃになってしまう…

先月のライブ後書いた。↓ホールライブが決まって嬉しい!筋少4/12,13来てくださーい!ってオーケン何度も言ってた(笑)13は「大発表あり」だそうなので、よくある重大発表でなはいようだが(笑)ツアーとホールライブと密着ドキュメント映画化であってほし…

筋少@O-EAST2日目

渋谷ついたら、東急百貨店の催事場で福岡物産展やってるので、梅ケ枝餅買った。できたてあつあつ。 東急の博多物産展で買った梅ケ枝餅水戸さんオススメ。やっと食べた!美味しい仲間と待ち合わせてランチ。 アボカド生ハムバーガー食べます それから移動して…

筋少@O-EAST1日目

今日は渋谷でライブ!晴れて朝は肌寒かったけど、暖かくなってきた。 仲間と待ち合わせてランチへ。 デニーズのパンケーキ食べた(*^o^*)キャラメルハニー 気になってた新製品のパンケーキ、ランチセットでお得でした。コーヒーおかわりしほうだいでゆっくり…

昨晩のウッチーマネさんのツイート興味深い (*'ヮ'*)此処数日は温情あるクラスタ様たちに支えられてはいるものの、過疎っているのは紛れもない事実。まぁ私ネタばっかり書いてたから当り前っちゃー当り前なんだけど..「淋しいから爆弾投下しちゃおっかなー??…

朝起きてインスタみたら、おいちゃんが動画アップしてくれてた ヽ(*´∀`)/ 弁当作りも今日で一段落ということで。 お弁当も今日でひと段落。チャーハンがいいとリクエストされたので、昨日作った。 凝ったものが作れないので、冷食に頼ってばかりだった。それ…

起きてすぐ見た、夜中のおいちゃんツイートに感激 。.゜.(*ノД`*).゜.。 リアルタイムで見れないのは寂しいけど。夜ふかしがもうできないのも寂しいが、起きれない。私には無理だ。弁当だってたいしたものが作れない。 今日も5時半に起きてギリギリだっ…

弁当作って、マンション前の集合時間7:45まにあった Σ(; >_1人でほっと一息と思ったら、Airの様子がおかしい。ディスクの空きが減っていたー。・゜゜・(>_ あわてて対処するも、すぐ時間がすぎる。 銀行に行ってから出勤。年金の払い込みが口座振替で1ヶ月前だ…

今日は入学式。 入学式です。昨日から冷えてたから晴れて気温も暖かくなってきて良かった。コート着ると面倒だし。 上級生が参列して歌や演奏やお祝いの言葉などくれました。ちょっと感激。 それから教室に移動して、必要書類や配布物、今後のスケジュールな…

雨降ってたけど朝のうちにやんだ。子供とお父さんはサッカークラブに行く。 昨日と同じの出勤で、家で少し用事していけてよかった。 明日は両親が来るから片付けとかないと Σ(´Д`lll) もう桜も終わりかけ。空気が冷えてて寒いけど、陽射しは春だ。デスクワー…

土曜日で出勤〜電車本数少ないし遅れるしで慌てて行ったら、職場直前でもう1時間遅い出勤シフトだったことに気づく (;゚∀゚) 仕方なく、サンマルクでちょっと休憩〜と思って入ったら、ブラック190円がなくて200円ブレンドに統一されてた(T_T) まだ駅で気がつい…

朝も雨ー。これで3日連続雨降りで送迎しないとならない。 お弁当作りも一応一段落で、来週の入学式後からまた4日はさらに早く起きて作らないとならない (-.-;)仕事は休みなので、用事片付けたら感想書きに取りかかる。 1時までに書き上げたいと思ってたのに…

雨だー(T_T) 学童の朝の送りでお父さんも一緒に行く。これからたまにお父さんに送ったり迎えに行ってもらうこともあるので。雨だけど、どうしてもローソンの甘いものたべたくて行く。 いただいたきな粉餅とLAWSONでセールだったエクレア昼休憩に「ジャニヲタ…

学童二日目で、初めてフルで行く。出勤は遅いパターンなので、送ってからいったん帰って、でもちょっと用事したらすぐに出発する。 昼休憩でやっとオーケンの新刊FOK46読んだ!とても良かった。オーケンが40歳で筋少再開するところから、2年後にギターはじめ…

学童初日。どうにか行き当たりばったりでお弁当作った。 Σ(>△ 天気良くて暖かいので、コートなしで出たらまだ風が冷たかった。 今日から学童スタートだよ〜。元気でいってきます!入口でおばあちゃんに連れられて泣きべその男の子がいた。不安だよねー。うち…