counter

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪がよくならないので、仕事お休みして病院に行く。久しぶりねーと言われる。去年4月に行った以来だった。 候補にしてたもうひとつの印刷所のスパコミ〆切とフェア発表されて驚いたー。〆切早い。 間に合ったらこっちのほうが安くなるので使えたらいいけれ…

寒いかなーと思ったらすぐあったかくなってきた。またすぐ寒くなるっていうし怖くて薄着できない。本日、5/3-4開催 SUPER26の配置スペース番号をb2-onlineログインアカウントへリリースしました。以下URLよりログインしてご確認ください。参加案内や図面PDF…

仕事へ。まだ寒い。週末まだ寒くなるらしい。風邪が治らない。 去年の今頃も風邪ひいてなかった?って職場で言われたけどそうだっけ? と思って検索してみたら4月に風邪ひいてた。来週は始業式だし週末は徳島だし。 本づくりも進めておきたい。2冊目のペー…

喉の調子がまだよくならない。寒いし外にほとんど出なかった。 ほんとは土曜日休みたかったけど取れなくて、明日からしばらくまた出勤なのがしんどい。 ドラマCD2巻引き取り。 定例会議が早かった(笑) カラ松やっぱふびんな役回り。やさしい。長男に金をと…

休みで実家へ子供を連れていく。雨で寒い。実家はもっと寒いし雨がもっと降っていた。 風邪ぎみのまますっきり治らない。 回転寿司食べに行く。両親のほうがよく食べる。実家でゆっくりしておやつ食べてから、夕飯前に一人で帰る。 オーケンがアメーバテレビ…

雨降って寒い。ちょっと風邪気味がだいぶ風邪で喉と鼻がやばい。 日曜なのでヘボットから順に見る。兄上出てきてからいいなー。頭がおかしい。♪たべたべ食べよう、いもチンチン♪ヘボットがこよなく愛する【いもチン】はお菓子売り場で!!形はネジ頭をモチー…

人間椅子@赤坂BLITZ

まずはオーケンのほ学チケ発へ。ロッピー久々みたら仕様が変わってておっそいし使いにくい。ローソンポンタの割引券発行を教えてもらって、200円割引使ってお昼のいもようかんとか買って帰る。スプラ2のお試し!操作が変わっててまごつく。マップジャンプに…

晴れてるけど寒い。真冬ほどじゃないけど、もう雪は降らないかなー。今年は大雪なかった。 今週の仕事は今日まで。この休みで本作りだいぶ進めたい。がんばろう。 声かけてくれて楽しみにしてますって言ってくださった方が、こないだ大阪に出たときも春コミ…

早め出勤で、振込あわてて郵便局へ行った。 家計の把握があやふやになってて時間がない。 We are X見にいつ行こうかどうしよう。 本作りのめどを徳島行きまでにしないとならんし無理かもしれない。 仕事が忙しくなくて困ると上の人はいうけど、これくらいで…

チケ代支払いがカリガリと筋少あるのに手持ちのお金が足りない!しかしすぐ出勤時間になってしまって銀行行くだけでせいいっぱい。そしたら電車止まってて遅刻。 仕事もだしメンタル弱いし削られる。 ニコ生見直す時間がとれない。 本作りも進めとかないと間…

全然余裕がない。荷物片付けて洗濯物片付けたりしてたら、ライブ感想書く間もあまりなく。今回は中継あったしそれほど書いとかなくちゃってことはないけど。 眠いしだるいししんどい。客がどんどんくるとパニックになる。 甘い美味しいものを食べる。 新製品…

筋肉少女帯@赤坂BLITZ

しだれ桜咲いてた。赤坂BLITZで筋少ツアー最終日!ニコ生中継あるし、新しいライブの発表あるといいな。春コミ出るので、10時前にビックサイト着いて準備しないとならない。全館使用で西1は初めて出る場所だ。 最初のうちは行列も見えたけど12時過ぎにはだい…

目覚ましかけなくてもヘボットで起きる。家族を見送ってから家事やったり片付け。 プリキュアまで見たら、とっといたアド街見て、土曜まで撮りためたアニメ見る。ボカンあっさり最終回。 クラシカロイドはあと何回? タイガーマスクWは面白いからまだ続けて…

筋肉少女帯@リキッドルーム

〈本日の公演〉 筋肉少女帯 / 当日券は16:00より¥7,000で販売予定。https://t.co/NCuGEDJnOz— LIQUIDROOM (@LIQUIDROOM) 2017年3月18日昼頃に到着して、土曜日なのでお気に入りのパスタを食べる。ここにきたら絶対にうにたらこ。その後にたいやき。すごい人…

今週忙しさピーク。出勤早いし退勤遅いし。 がんばって引き取りにいってギリギリで出勤する。CCアルバム受け取った!急いでiPhoneに入れて移動中聴いてる凄い!カッコイイー!! #nowplaying エデンまで by Creature Creature— るみね*猫のテブクロ再現ツア…

暖かくなるっていうから薄着して、寒くて上から着込むっていうまた失敗する。仕事忙しい。作業だとまだいいけど、客対応が精神的にしんどい。 ファミマの新スイーツ。スプラ2試射入れたー昨日食べた。今日はチョコレートのやつにした。 うにのりかっぱえびせ…

昨日のカリガリニコ生放送面白かったなー。色々発表されましたが、〝まだまだ〟発表が続きます。メジャーで動いてるんだなー、って実感してますよ。にしても、さらっと野音がサラサーティ。c≠gらしくて良い発表でした苦笑野音、滅茶苦茶楽しみ!!!!!野音…

メトロノームのニューアルバム。本日フラゲ日(^o^)朝セブンで引き取り。アルバム嬉しいー!ライブDVDとセットの箱もしっかりして、デザインも統一してていいね。ブックレットがライブ写真になってるのもいい。フクスケさんがデザインしてるのかーすごい。 映…

休みでよかった。これで出勤だったら厳しかった。 荷ほどきして洗濯物やっつけて、いつもの用事してから、春コミの準備してたらお品書き作るのに時間かかりすぎて、あっというまに昼過ぎた。 筋少ライブの感想書けてない。中綴じ本を先週作ったらホチキス綴…

筋肉少女帯@BIGCAT

2017年3月12日(日) おそ松さんオンリーイベント【6つ子の魂☆フォーエバー大阪3】インテックス大阪にて開催! 11:00〜 早朝に出発。 10:30ごろインテ着。インテ着いた!懐かしい。予定ギリ。 pic.twitter.com/uUh2NK3hda— るみね*猫のテブクロ再現ツアー (@k…

早朝に子供と夫を送り出して、一人で軽くご飯。用事してから本作りして、すぐに昼すぎる。 買いました!辛〜い甘〜い インスタで仲間が辛くて美味しいって紹介してて、からそうだけどセブンにあったから買ってきた。ほんとに唐辛子だー! ビール飲みたくなる…

屈折くん作者: 和嶋慎治出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2017/02/09メディア: 単行本この商品を含むブログを見る少しづつ読んで、本編読み終えた!対談はまだ。 素晴らしかった。人間椅子ずっと好きでいてよかったし、尊敬している。ファンで…

まだ朝は寒いが昼は春らしい日差しになってきた。 仕事しんどい。怖いお客さんにあたると自分には耐えられない。繁忙期乗り越えられないかも。たぶん無茶したら体こわすから、ギリギリまでやってみるけど収入なくなったら厳しいし、つらい。もしも一人で放り…

本日発売!筋肉少女帯 LIVE Blu-ray/DVD「再結成10周年パーフェクトベストTOUR FINAL~六本木!」各販売店特典の詳細はこちら https://t.co/d8epfg4Cbb(from STAFF) pic.twitter.com/MAIfghsQzX— 橘高文彦 & STAFF (@Kitsutaka_Staff) 2017年3月8日3/7のタワ…

筋少ツアーの物販告知が出た。カレーといいオーケンの当時の衣装が出てきたことといい、スタッフもメンバーも楽しんでて浮かれてるのが可愛いし嬉しい。[筋少カレー"復活版"]発売決定! オロロン味(辛口) ニコニコ味(甘口) 各1200円筋肉少女帯「猫のテブクロ…

背中痛くて起き上がるのつらい。 月曜日で仕事が多くて昼休憩が3時過ぎに(´;ω;`) ずっとパソコン使って電話してて力が変に入って頭まで痛くなってくる。いまの中高生ってこんな過酷な世界を生きてるの? 怖すぎない?やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNS…

やることがいろいろあって、背中痛いし体が動かない。 マウス握って動かしてるのが悪いのわかってるが、使わないとならず。表紙作りする。こないだセブンのコピー機冊子作りのために、調べたサイトいくつかあるけど、なんか小説書きの人が書いてる文章って癖…

水戸華之介@渋谷七面鳥(ゲスト:内田雄一郎)

仕事の休み取れずに出勤して、土曜なので終わって直行。お腹すいたからなんか食べていきたかったけど、渋谷ついたらもうオープン10分前だったので諦め。番号も早めだったので入る。開演まで1時間あるが、あそこで頼んでもスタッフ一人で間に合わないので諦め…

休み。明日も休みたかった。 来週イベントのお品書き作って、表紙デザインして本文サンプルPDF作って時間がすぐに経ってしまった。前に試そうとしてうまくできなくて、今度は書き出したPDFをAdobe ReaderのiPhone版に入れてからセブンのマルチコピーアプリに…

仕事へ。忙しい。疲れた。 出かけるときは雨止んでたのに、午後になってまた降ってくる。橘高文彦の日めくりフォト・カレンダーが発売決定!「橘高文彦 ロック語録 日めくりフォト・カレンダー "君たち、ロックの話をしろよ!"」全32枚の撮り下ろし写真とロ…