counter

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の仕事、人が半分で注文から準備から出荷作業まで全部やらなきゃなんなくて、電話でないとならなくて緊張とストレス。 失敗するし、家に帰ってきてから失敗したことに気づいてへこむ。つらい。メトの新曲かっこいいー!今度の椅子対バンで聴けるかな。2…

早め出勤でぎりぎり。休んだ人もう来なくなりそうで最小人数でまわさないとならなくて、ストレスと緊張でつらい。 もうこれ以上長く働きたくない。 またあさイチで主婦のやつやってたけど、また同じのかーっていう。そんでふとはてなのトップページとか回っ…

雨だー家のなかはそうでもないけど、外出たら寒くって薄手コートの中にもう一枚着とくんだった。寒い。 昨日ほどじゃなかったけど仕事がいっぱいある。人は少ない。明日はもっと少ない。つらい。今日はザバットだったけどあきらめー。残念。来年はいけますよ…

休み明けものすごい気が重い。もう行きたくないけどしぶしぶ行ったら山になってて半泣きだった。どうにか終わったけどいつまでこの状態なんだろう。一日置きに休みたい。ほんとは仕事したくない。働いたってちょこっとの給料だけでその他はなんにもならなく…

オーケンののほほん学校@座・高円寺2

のほほん学校楽しかった!ゲストぶうくんのおかげで爆笑高円寺出身なんですね。ピッタリでした。高円寺駅前ラップバトルに参戦か?(笑) 本日、10/27(日) 高円寺フェス2019『オーケンののほほん学校 高円寺編!』に橘高文彦 ゲスト出演OPEN 17:30/ START 18…

帰るのが遅くて、軽く食べて風呂入ってからあれこれして寝るの遅くなってしまった。 時間がぜんぜん足りない。使い方が下手といえば下手なのかもしれない。もう休みが明日だけになってしまってしょげる。 今日は水戸さんウタノコリファイナルだったけど見送…

人間椅子@下北沢Garden

お足元の悪い中〜でおなじみ人間椅子FCライブ2年ぶりに行けた!素晴らしかった。㊗️SOLD OUT 朝から豪雨で家から出る気がしない。予報では夜に止む予定だったから良かったけど外に出るのがおっくうだった。平日だからオープンも遅め。 年一回のFCライブたし…

オクやメルカリで売れづらいものとか、ブルーレイセットとかは面倒なので買い取り業者へまとめて売ろうと思っていてやっと腰をあげた。しかしまとめてみたら家にあった箱に入りきらなくって、いつもはゴミ置場に行くと段ボールがいっぱいあるのに今日に限っ…

休みだけど次の出勤は来週なのにもう嫌だ。仕事しなくて家の用事したり自分のやりたいことだけしてもぜんぜん時間が足りないし、暇なんてない。ゆっくり寝てのんびりする時間がいる。ということで、公式Twitterでもパチリと1枚。"アニメ「斉木楠雄のΨ難」公…

祝日なんだけど出勤。具合悪いから休みたいけど明日休みだから、今日でないと給料減るからほんと無理して行った。そんですごく忙しくて疲れた。急に入ってくる注文とかなくてよかったけど、いつ来るのかわかんないからストレスで、注文受けなくていいんだっ…

結局深夜1時過ぎに寝て、でも7時に起きる。全身だるい。 10時にセブン店頭先行で露伴先生上映会のチケ発あったから買いに行ったんだけど、セブンコピーの操作に慣れてなくってもたついたおかげで売り切れちゃって、30分後に行ってみたけどやっぱりだめだった…

筋肉少女帯@EX THEATER ROPPONGI

本日!10/20(日) EX THEATER ROPPONGI筋肉少女帯「LOVE」リリース直前LIVE!!新曲から定番曲まで! LOVE六本木!!当日券あり 16:00より販売#筋肉少女帯 #筋少 #LOVE #大槻ケンヂ #橘高文彦 #本城聡章 #内田雄一郎(from STAFF) pic.twitter.com/1GJwnnV7lO— 筋肉…

FLOPPY@代官山UNIT

土曜出勤でへとへとになる。終わったすぐどら焼き食べて腹ごしらえして代官山向かう。スタートしてしまっていてDJ-ADAPTER。始まったところだった。UNITは三浦さんフェスの思い出。ふくすけさんが素顔でDJやってんのはじめて見た新鮮。FLOPPYの写楽さんボイ…

休みで朝眠くてなかなか起きれない。寒いから冬物布団を出してシーツも冬物のあったかいやつにしたら冷えずに寝れたけど。もっと寝たい。 昨日は洗濯物完全に乾かなくって室内に干しっぱなしにしたから、片付けなきゃならないし今日の分の洗濯もあるし、雨降…

今日仕事行けば明日休みだけど、土曜でないとならない。学校行事参加できないし、来月の学校行事も見に行けない可能性が濃厚でつらい。 今日こそもう少しましかと思ったのに!またつらい注文やらされるし。一息つけるようなひまもなくギリギリまでやってスト…

昨日よりも遅め出勤だったし、昨日よりも忙しくないかと思ったのに昨日より忙しくてひどかった。何年もやってるけどこんなにいっぱいいっぱいになることは初めてではないか。あまりにもテンパって目がかすんだ。ひと段落つくかと思ったらまた注文が入って急…

昨晩から首が凝って痛い。スマホ見すぎかなー 休みが終わってしまって悲しい。ぜんぜん足りない。ゆっくりして好きなことがしたい。連休明けで忙しい。ピークは過ぎたけれども。台風で災害の影響も少しだけだがあるし。昨夜は犬神サアカス團の25周年という記…

雨降ってたから外に洗濯物を出せない。 朝の用事を終えてから、黄金の風ブルーレイを1話だけ見てから出かける。 子供が欲しがって探してたドットヒーローズのにゃんこ大戦争コラボカードを買いにいく。 ビックカメラアプリの取り置きが助かった。原宿で近か…

土曜の夜は台風情報と近所の河川情報を見ていて、窓はカーテン閉じてたから外は見れないが風の音が強くなってきた。 台風が最接近するくらいで手足の先がしびれて痛くなってきてキツかった。よく飛行機や新幹線が動いてるとなる症状だから気圧の急激な変化な…

ゆっくり起きる。台風情報見ると東京上陸になっている。10年ぶりくらい? 温暖化とかで年々台風の威力が強くなってるらしいから、今後わりと起こりやすいのかもしれない。 録っといた孤独のグルメ見たり、ためてたアニメとか見つつ、オンタイムでおしりたん…

雨降ってきたので洗濯物は外に干せず。台風が近づいてるけど風はまだほとんどない。なんか台風ってくる予想がわかってるからゴジラ上陸する的な感じ。大地震は突然来るけど台風は数日前から来ることわかるから、終わりの日が近づいてます的な戦々恐々とする…

昨日夜遅かったし、あまり寝付けなかった。気温はだいぶ下がって毛布使うようになったが。 まだ晴れてるが、これから台風がくるっていうし情報だと今までのと違って猛烈に強いらしいし、東京にどんとくる予報だからこわい。 前回のときは直接こなかったけど…

「LOVE」発売直前&配信開始シンクロニシティ@吉祥寺Star Pine’s Cafe

本日10/9 [「LOVE」発売直前&配信開始シンクロニシティ] 出演:大槻ケンヂ(弾き語り) / 橘高文彦&本城聡章(弾き語り) / 内田雄一郎(電子音楽)会場:吉祥寺Star Pine’s CafeThank You SOLD OUT!! *当日券の販売はありません(from STAFF)— 筋肉少女帯 オフィ…

寝る直前に椅子公式が発表あるっていうからなにかと気になって寝たが、朝起きたら大騒ぎー人間椅子、2020年に初の海外ツアー開催(コメントあり)https://t.co/Zg08b6VRIh pic.twitter.com/B9d6pViWyp— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2019年10月7日 かっこいい…

昨日よりは勤務時間短いからマシとは思ったけど、月曜だからひどかった。昼休憩は押すし忙しすぎて悲惨だった。いっぱいいっぱいだし無理だし、これまた前の会社員時代みたく突然じんましん出てかゆくてねれなくなったらもうやめる。恐ろしい。 明日また時間…

日曜出勤でほぼオープンからクローズまでで平日より半分の人でやらされるから、空いてる時と混んでる時の差が激しくって混んでて地獄だったし辛くあたられる客がいて、やること山になってるし疲れるしもう嫌だ。死にたい人の気持ち。こんなにしんどい思いし…

今日は朝の用事してから、ゴンじろーリアタイ諦めて出かける。それでももうちょっと早めには出たかったけど。 でもオーケン高円寺フェスのチケ買いにいくためだったら絶対に間に合わない時間。もう今回は早々に諦めた。あんのじょうあっという間に売り切れて…

朝起きたら雨と風すごかった。 そして暑い。仕事がいっぱいあってすごく疲れた。明日は休みだけどまた日曜でないとだし連続してだし、お客さん対応がとてもストレスだし辛い。 日曜のゼロワンとリュウソウ楽しみなのにリアタイできないし、帰りは平日より1…

まだ蒸し暑い〜。昼間は晴れて暑い。 皮膚科いってきて、かゆいところにさらにイボができてそれを液体窒素でつぶすんだけどヒリヒリする。 ドラクエウォークやるけど進めたらレベル上げしないと進めなくなってきた。足踏みしている。昨日の筋少新曲披露の感…

大槻ケンヂ・名曲喫茶オーケン~オーケンと新譜「LOVE」を聴こうSP !@阿佐ヶ谷ロフト

本日こちらで筋少ニューアルバム全曲世界最速公開すると思うので、頑張って来た開催発表されたのがわりと押し迫ってて、平日で仕事だったけど新曲先行発表というなら無理してでもと思って取った。 昨日公開されたリード曲がムード歌謡だし、ドリキャスでおい…