counter

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8/7 17:05〜 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 筋少出ます

8/6〜8 ロックインジャパンフェスのタイムテーブルが発表されました! 筋少の出番は7日の17:05〜となっていました。 http://rijfes.jp/10/timetable/#tt0807なんと内田さんは前日に3-10chainのライブが入っていて、ハードスケジュールです。心配です〜。私も…

おいちゃんもiPad買ったよ記念〜私が以前に作った本をPDFで配布します。

大阪ライブも大盛況で終わり、あとは今週金曜の名古屋ライブと来週のリキッドを残すのみとなりました。私は名古屋がどうしても行けそうになく残念です。 大阪ライブの前の日のタワレコインストアライブで、おいちゃんもiPad買ったことをオーケンにばらされた…

6/27 筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星ツアー」@大阪BIG CAT

大阪まで日帰りで行ってきました。帰りは最終新幹線だったため、ギリギリでした。大阪のイベンター清水音泉さんの名物終演アナウンスが一つの楽しみだったのですが、これも聞けず、最後の挨拶をするメンバーを見るのを我慢して走って帰りました。なんだかシ…

6/20 筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星ツアー」@赤阪BLITZ

2daysの2日目です。記憶ごっちゃになってるかもしれません。 ネタばれ注意。

6/19 筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星ツアー」@赤阪BLITZ

3月の新曲発表ライブ以来、待ってましたニューアルバムツアーです! (※まだツアーがあるのでネタばれしてます)

6/16 舞台「アウェーインザライフ」昼ゲスト:森若香織、夜ゲスト:筋肉少女帯 ※ネタばれ注意

東京公演は今日と明日、来週は大阪公演が控えてます。ネタばれになる内容なので注意してください。

舞台「アウェーインザライフ」6/13 昼の回(ゲスト:坂井真紀)

内容が早く知りたくて、突発で見に行きました。 当券引き換えてたら、関係者受付にプラン9の久馬さんがっ。金髪でかっこよかった〜。 2Fの後ろの椅子席で見ました。全体が見えて良かったです。16日には今度は1F前のほうで見ます。1Fはパイプ椅子が並べてあり…

筋少ニューアルバム「蔦からまるQの惑星」感想

復活後3枚目、オリジナルアルバムは通算15枚目なんですね。たった1年で新作を出してくれることに深く感謝です。ちょっと出遅れましたがやっと通して聴けました。ツアー前にちょっと聴いた感想などを。聴きながら書けない環境なのでさらっと。 今回はアルバ…

6/6「蔦からまるQの惑星」発売イベント 筋肉少女帯アコースティックライブ@新宿タワーレコード(バンドでは日本初?iPadで演奏!)

午後2時から行われました。整理券も切れて人いっぱいでした。去年シーズン2イベントでもそうだったけど、立ち見がぎゅうぎゅうで、狭いステージでは高い椅子が4つ並んでるんだけども、おいちゃん側に行ったのに普通に見えなくて、首をかしげてずっとかがんで…

筋少ニューアルバム「蔦からまるQの惑星」プロモーション情報

オーケンがラジオのゲストに出ます。分かってる限りまとめてみました。 ・本日、文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」13:00-15:30 http://www.joqr.co.jp/golden/ 「大竹メインディッシュ」コーナーに、14:25〜 30分間くらいと思われます。 放送後にポ…

「蔦からまるQの惑星」オーケンの全曲解説

やっと聴けました。ブログのオーケンの解説をまとめてリンクしてみました。読み直してみます。 筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 蔦Qちょこっと解説1、「アウェーインザライフ」 筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 蔦Qち…