counter

今日は徒歩で行ける距離の会場で仕事だからと思ってたら、二度寝してしまって起きるの遅くなるし、それで出る時間を余裕なくて定時ジャストに到着になってしまった。朝は寒いが、昨日みたいな雨で風あたるようなところじゃなくて施設内のホールだから、あったかいし広いので快適。でも立地の良さでお客がどんどん来きて立ちっぱなしでずっと応対しないとだから忙しかった。平日でショッピングモールの時はそんなに来なかったのに、今日は多かった。お年寄り率9割。疲れた。足がだるい。モスバーガーで今日からアボカドコロッケバーガーだから食べようと思って、昼休憩で行ってみたら思ったより歩いた。だから食べるだけで休憩終わってしまった。平日価格でもセットで960円で高いからもう次はない。もう1つの限定バーガーは単品にしようかな。次はまた金曜日に商店街だ。明日は本部だから通常時間に行かねばならん。今日は早めにあがって帰れた。子供は今日からテストだから昼前には帰ってくるが、明日もテストだけどぜんぜん対策する様子がない。不安だ。