counter

めちゃめちゃ気が重いが出勤しないとで、朝にお腹を壊す。どうにか出勤したけど、案内でお年寄り対応が多くて混雑して他の部署から怒られてストレスマックスだった。午後の当番もしんどいし、遅番で最後の最後まで客対応した。だが正規スタッフはもっと過酷。祝日出勤で出張しないとだし、明日は延長勤務で夜までだしでだるい。代休に年内最終日あててもらった。年末から来年に向けて仕事は過酷でしんどさしか予想できない。人不足でバイト増やすっていうけど、それも不安だし。もっと休みたいーでも給料これ以上下げたくない。休みたい。
内申出るまであと2週なんだけど、その間もテストが戻ってくるのでハラハラするから、内申出るまで止めといていっぺんに知りたい。どうせテスト終わったからどうにもならないし。とにかくまずは健康で通学してくれること。奇跡おきろー