counter

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉少女帯@中野サンプラザ

朝は日曜アニメ特撮見て用事を済ませて出かける。昼ごろ雨やんで晴れたかなーと思ったら、高円寺ついたら雨降ってきた。少し休憩してから中野へ。物販目当てで外並んだら雨でうっとおしい。入ったらまた行列で、これはすごい混雑でスタッフさんも大変そう。…

いつもの時間に寝て、さめたらそろそろ明け方かなぁと思ってうとうとして時計見たらまだ深夜2時過ぎ。 やっぱりまた今夜も寝付けなかった。黄金の風アニメ気になりすぎでストレスかかった状態になっている。つらい。放送時間さえもうちょっと早ければ。 気に…

すごい蒸し暑いー 事前に役所に電話して確認して手続きすぐできるって言われたのに、事務所に行ったらできないって言われてすごい悲しかった。結局やっぱ手間がかかる書類書きしてまた出しに行かないとならない。つらい。暑いし。青さんおたおめーおはようご…

じめっとして暑い。台風になるらしいとニュースで聞いて週末が心配。明日しかもう筋少展行ける日がないし、あまり雨ひどいと外を歩くのも大変だからなー 仕事は昨日よりも少しは楽になった。でも肩が痛い。思えば仕事で数日間腕動かす細かい作業してた。だが…

なんか肩が痛いなーと思ったらどんどん痛くなる。二の腕痛い。でも腕が上がらないっていう痛みじゃない。肩こりのひどいやつみたいな。 疲れた。仕事つらかった。 暑いんだけど風強くなると涼しくなる。内田雄一郎、出演します! https://t.co/W4SztPAguC— B…

まだ具合悪いけどしょうがなく仕事行く。朝は涼しいけど、日が出てきたら暑くなってきた。 仕事中時間経つのおっそいし、午後に地味な作業やらされると眠いし。電話は出ないとならんし。携帯の速度制限かかってしまった。また月末まで我慢しないとならん。 …

昨晩寝る前から具合悪くて、起きてもだるいし頭痛い。 仕事行かないと時給だから稼げないけど無理しないで休んだ。やっぱずっと具合悪いので休んだほうがよかった。1日ずっと家のなかにいてぐったりしてた。 夕方近くなって晴れて、子供帰ってきてすぐスイッ…

カリガリ@豊洲PIT

先週なかったから日曜のプリキュアからヒーロータイムまで2週ぶりに楽しむ。リュウソウにポカンとしてたら有頂天チケ発忘れてて慌てて1時間遅れで買う。来週のメトは気をつけねば。雨かなーと思ったけど梅雨空でまとまった雨にはならず。 PITは豊洲駅から歩…

やはり夜中寝たんだか寝てないんだかわかんない状態でうなされて、4時ごろ目が覚めてゴロゴロして5時半くらいに起きた。 黄金の風見る。序盤すぐナランチャやられちゃうのかと思ったら、アバンは先週のおさらいでOPは前回と同じキンクリ発動バージョン。 そ…

本日6/21、筋肉少女帯 メジャーデビュー31年目を迎えました!ありがとうございます! そして記念すべき本日より中野ブロードウェイ「墓場の画廊」にて『筋肉少女帯展』スタートしましたメンバーの衣装やレアアイテムも展示しております、ぜひご来場ください …

雷雨注意報出てたけど、今日も結局降らなかった。 今日の仕事も昨日くらいあった。午後が長く感じる。眠い。これでやっと休みに入るけど、来週が仕事長い。メトチケ発の日が休みで助かったー。 この週末で小説書きのゴールが見えるくらいにもっていきたい。…

休みがすぐ終わり出勤。朝はまだちょっとゆったりできた。 仕事は面倒なのがいっぱいあってつらい。 休憩あってもすぐ終わってしまう。1人でじっとできるのはいいけど。来月の予定が出てまたげんなりする。仕事したくないけど自分にはこれがギリギリでちょっ…

休みで子供も旅行行っていないので、目覚ましかけずにゆっくり寝る。でもうなされて早朝に目覚める(母になんか文句言われた夢見た) 二度寝もできずゴロゴロしてたら7時過ぎてておはスタ見逃した。朝ドラも支度しててほとんど見てないけどまた犬飼くん出て…

晴れて日の光が強くなってきた。でも風が強くて冷えるから長袖着る。電車内では冷房効いてるし、オフィスでも空調で冷える。 5時起きして、昨日とっといたアニメ見つつ支度して弁当作って、子供を送り出す。 少し早め進行したからあとはゆっくりと支度できた…

昨日は大雨だったけど今朝晴れたー だが仕事。午前中忙しい。午後落ち着いてそのままだったけど、ここで帰れたらライブ行けるのに人数少なすぎるからいるしかなくて、店クローズまでいさせられたので帰宅したら7時過ぎ。しょんぼり。 中野チケ受け取り。FC…

たまった書類に何も手をつけられないまま、黄金の風が気になりすぎてまた朝方うなされて起きて、また寝て起きて見る。 入れ替わってるーパートがはじまって、声入ると予想を超えるおもしろさ。あと特殊OPきたー【入れ替わった魂】チャリオッツ・レクイエムの…

朝ドラにぜんぜん犬飼くん出てきてくれない。なんでだよーなんでそんな冷遇されてんの。それが一番期待してるのに。ほんと今回もまた主役がぜんぜん応援できなくて面白くない。でもドラマ基本見ないし時間が朝で夫が見るから見てるってくらいなのでいいんだ…

やっと休み。でも日曜出ないとならないのが本当に悔しい。 晴れたので洗濯もためてた服とか洗濯機にかけて干す。風が少しある。午前中にCATVの交換作業があって、しきりにオンデマンド追加を迫られるので困る。まあおっちゃんも営業しないとならずに必死なの…

気が重いが振り絞って仕事行く。でもこれが本当にダメになると体の具合がおかしくなるから、そうなるようだったら辞めるしかない。[任天堂HP]『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』公式サイトを更新しました。新ファイターの「勇者」「バンジョー&カズー…

気が重い。仕事行きたくないが仕方なく、体調がまだいい方だから動けるが。悪くなったらもっとしんどいので踏みとどまるしかない。 週末の学校行事もあるし、それが終わったら今度は校外学習へ送り出す準備があるから面倒だが、送り出せば1日ちょっとだけは…

雨ー 昨日の帰り遅かったから家の用事もたまってたし、朝の用事して急いで、昨日のブログを書いてギリギリで出勤するが遅めシフトでまだ助かった。だが次の日から連日になるからしんどいし。 雨がひどくなって風も強くて寒い。だから梅雨時期のためコートが…

起きて朝の支度してジオウ見てうわーってなってたらすぐに出かける時間近づいて、13時には渋谷タワレコで整理券引き換え。 人間椅子@タワレコ渋谷インストアライブ タワレコ渋谷のインストアライブ終了!本日のセットリストは #spotify にてプレイリストで…

起きて黄金の風見る。ポルポルが死んじゃったーもう次回は亀に。 ディアボロの顔出たけどもう次回は入れ替わっちゃうしすぐに潜んじゃうので、印象がそんなに強力ではないイメージ。 今回はドッピオがトリッシュに見えるところで、原作に加えてドッピオがト…

朝に昨日のラジオ聴き直し。全員出た。藤井さん若いころから芸人で知ってるけどラジオ初めて聞いた。偶然にもやつフェス同じ日に出るとかで。研ちゃんがお気に入りのお弁当屋さんのとりめし食べたい。アメブロを更新しました。 『今夜のゲストは・・・人間椅…

日が出たら暑い。 今日が休みのかわりに土曜でないとならん。人間椅子アルバム聴いて、特典のDVD映像見るとあっというまに昼になる。 皮膚科に行ってきて、帰りにカフェ行ってiPodに入れた人間椅子聴いて過ごす。小説書いてると時間がすぐ経ってしまうのに、…

梅雨に近づいてきた感じ。30周年記念アルバム「新青年」本日2019年6月5日発売!和嶋によるアルバムコンセプトと合わせてお楽しみ下さい。宜しくお願い致します!! pic.twitter.com/zLFkKBcqBf— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2019年6月4日朝の用事を終…

昨日よりもましかなーと思ってたら仕事が急激にどんどん入ってやらされて頭が痛くなってしまった。チェックが細いし疲れる。もっと給料上げてほしいけど無理なのつらい。現実が過酷すぎる。タワレコ渋谷店、1階&3階展開中!!限定Tシャツも販売中!6月9日(日…

遅め出勤で少しだけだが余裕があって助かる。 仕事も先週からは一山超えた。でもまた明日はいつも通りだし。月曜はいつも日曜のサッカーやらで洗濯物が多いからやることも増えている。 くもりで気温も落ち着いている。そろそろ梅雨だろうか。 ユニクロ創業祭…

昨晩帰り遅かったから家の用事がしわ寄せでたくさんあって、運動会に着たものとかあって洗濯物も多いしで。 あれこれやって、ライダー見てる時は手が止まるしで昼近くまでかかる。 かがみがかがみでカッコよかったよ〜 地獄兄弟のその後も良き。ウォズ歌う。…

森岡賢追悼ライブ@新宿ReNY

6/1 (土)"last flower” KEN.MORIOKA foreverURBAN DANCE/掟ポルシェ/百々政幸(COHERENCE)/宙也/yukarie/藤田タカシ/közi/YOKOJK/yukarie/Kaya/平井直樹/今村浩二/太三(CYTシトクロム exFEEL)/CHARGEEEEEE…/cali≠gari/上領亘/tatsu/白石元久…