counter

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋少春のツアー、ベストアルバム発売決定!

もう次のライブが夏だったら、この日で見納めかな、XYZ→Aが春にツアーあるし、水戸さんもあるし、とか思ってたんだけど…、28日のライブで、春のツアー決まったそうで!もう1回は行けそう、行きたいです! しかも「帰ってきた筋少ちゃん祭り」だって!(笑)…

筋肉少女帯 リキッドルーム(12/23)

「THE・仲直り!復活!筋肉少女帯〜サーカス団パノラマ島に帰る’06〜そんなに待っていてくれたなら追加だ!!」 無事にこの日を迎えることができました(笑)28日の中野は取れなかったので、こちら1本で楽しんできました。妊娠中で安定期にさしかかるところ…

NYLON100℃ 29th SESSION「ナイス・エイジ」(12/15)

7時開演と思い込んでたら6時30分だった。失敗したー。冒頭はオープニングムービーまで入れないので最初15分見れなかった。いつもオープニングムービーも好きで楽しみにしてたので、残念。 再演だが私は見たの初めて。あまり事前に確認しなかったから予備知…

鳥肌実 全国時局講演会「死ね!今こそお国の為に」九段会館(12/10)

ちょうど1年ぶりに行きました。今年も1年日本にいろいろな出来事があって(笑)言いたいことがいっぱいあったようです。1年に1度は見たいけど、しばらくは見られなくなってしまうなーと思ってみおさめ。

最近買った本「パイン編」「サルまん」

・グミ・チョコレート・パイン パイン編 (文庫) グミチョコは文庫で読んだんで、やっと全部読めた。連載時はひねくれて読まなかったもんで(笑) ほんとにこれ映画にできるのかケラさん。キャストに困るような。アニメでいいよーな気もするが。 ・サルまん…

2006/07/23 2003年に出した自費出版本「筋肉少女帯の活動記録」を値下げしました 活動再開記念ということで、在庫がまだあってもう売れないので処分しようかなと思ってたんですけど、送料込みで500円に値下げしましたので、よかったらお願いします。ほんとに…