counter

今日もどんよりしてて雨降る予報だから外に干せない。でも結局降られなかった。昨日よりも涼しい。
朝から忙しくて1時間たたずに疲れる。自分ひとりでこなしきれなくなると応援に来てもらうんだけど慌てる。助けてもらってる。そんな生活必需でもないし生命にかかわってるものではないのにな。
昼休憩に入らせてもらってTwitterみたら、新ライダー発表イベントだった。かなりファンタジーよりになってる。ウィザードっぽい感じとライダーいっぱい出てきて対戦みたいだから鎧武とか龍騎の感じ。ゼロワンがわりとメカものでリアルに近い設定だったからな。ゴーストの脚本と同じらしいのでエモいかもー楽しみ。


文豪召喚なのかなって思ってたら、アイテムが本になってていろんな本の中身が属性になるって感じらしい。早速もうゼロワンがアイテム化してる。神字書きライダーと神絵師レッドって言われてるw
予定通りに9月スタートで、ゼロワンは短縮で終わっちゃうんだろうか。映画はいつやるんだろうか。

朝から右耳の後ろあたりがキンキン痛いって思ってたら、耳の周り触ると痛みが出るんでマスクのせいだ。午後になって左耳の裏も痛くなってきて困った。対策を教えてもらったけどうまくできるだろうか。耳にかけないでいいような覆うマスクないかなぁ