counter

もう疲れたー。仕事行ったら昨日よりはだいぶ空いてた。昨日くらいのペースが続いてたらやばい。都内の感染増えてるのにそんなに外出しなくってもいいのにー
だが自分は仕事行かないと給料出ない。売上とか考えなくてもいいところはいいんだけど、来る人だいたい面倒だって顔してて期限は悪い。もっと簡素にして早く済むだろうって自分も思うがいろんな理由でそれはしょうがなくて、そういう面倒さをつつかれている。不安で嫌だが、それをこらえないとならない。パソコンの操作はべつになんてことはない。やはり面倒なことやレアケースを対応しないとならない。それがつらいんだなと思う。
それで自分が上がる時間で正規さんが交代にくるのに2分前に受付て持ってこられて、スムーズにいけば5分で終わるところが10分かかって時間オーバーした。外はずっと小雨で気温低くて、春物のニットでちょうどよいくらいだった。

なんか時間がいいから見てるだけなんだけど、妖怪学園になってちっとも面白くなくなって、敵の女がすごいイラっとくるしウィスパーもただ嫌な役でぜんぜん面白くない。敵がもっと毎回ボロボロにやられるとか、敵でも例えばディオとか変で強くて面白い敵っていうのがあるのに、ゼロワンのあまつがいだってボロボロに毎回やられるからまだ嫌な奴でも笑えるんだが、そういうのがないし、ゲストに出す歌い手のアイドルのファンばかり感想に出るから、なんかそういうところターゲットにしてるからもういいやって思う。まだ声優アイドルのほうがいい。

もーぜんぜんーライブ行けるような気がしない。
うんざりすることばかりがTwitterのニュースとかで流れてくる。日本は本当に一部の政治家とか資産家とかのおじいさんたちが自分たちだけがいい思いをすればいいと、庶民、貧困層の生命などどうでもいい。搾取するだけ搾取する。そういうことになっているのか。