counter

なんか今日も曇ってて洗濯物乾きそうにないので、乾燥にかけた。でも昼頃ちょっと晴れたみたい。
今日もパートさん休んでて忙しくなり応援に来てもらったりして、しかも忙しい中でトラブルでミスしてへこんだ。明日以降書類チェックされて指導されるかもしれないと思うともう穏やかに寝れない。つらい。4日連続がもう限界だ。定時上がれたから良かったけど。
帰ってきたらおやつ食べて夕飯用意して食べて片付けて洗濯物片付けてアイロンかけたらもう、風呂入る時間になり寝る時間になる。余裕がない。とっといた番組見るくらい。しかも楽しみにしてた捜査一課長が休みでがっかり。
子供がテレビでやってる世界の衝撃映像とか、本当にあった事件とかそういうのが好きでよく見る。でもiPadで動画も見てる。
昨日の有吉の壁面白くて、検索して笑う。
B-TのFCで買ったライブ映像が届いた。でも土曜まで見れない。


ちょっと朝から青さんのテンションおもろい。若い子だけがモテるわけじゃないのだなー。

感染者また増えてて不安だ。学校もいつどうなるかわかんないし、仕事場もわからない。なにもかも。