counter

すっごい眠くて、7時半まで寝てた。
昨日考えてた同人誌印刷のことが頭にあったからか、夢に出てきて自分が同人誌印刷所の人になって受注を受けていた。なぜ。
ツイ見てるとしょっちゅう毒親とかモラハラパワハラ夫とかパワハラ会社とか、いじめとか出てくる。あと詐欺組織とか。性犯罪男。毒親モラハラパワハラ夫にあたらなかったとは思うが、なんで毒親モラハラパワハラ夫が生まれるのか。そんなのを考えても自分には何もできないし社会はよくならないのだが、おそらく社会の権力者が原因であり、世のなかは生きるに値しないくらいの恐ろしいところだと思う。
コロナ感染もだけどかかったら個人情報つきとめられるとか、差別とか村八分とか言われてて怖い。あとかかったら後遺症が恐ろしいとかあって、でも仕事行かないと稼げなくて、また明日から人が来る職場に行かないとならない。まだ仕事があるからましで、業種によっては全く成り立たなくなったというところもたくさんある。もしも自分がかかったり職場で感染が出たら、職場がしばらく閉鎖で仕事に行けなくなって給料でなくなるかもしれない怖さ。
あと子供が学校でもし感染出たらいけなくなったりするから、そうなったらまた大変だし。

やっと晴れたので掛布団が干せた。また晴れるのいつだろうか。冬物を全部かたづけるために何日もかかる。午前中はいつものスケジュールでアニメと特撮見る。さうざー出てきてあまつがいが改心して笑った。アークがラスボスなのかどうか。
キラメイジャーはまたなぜか日本の遊びシリーズになってて、しぐたんの素がかなり面白い。

午後に喫茶店に行こうとしたら満席で座れず、晴れてるからオープンカフェも空いてたけどやっぱり中がいいから、ファーストフードのほうでゆったり席が空いてて良かった。Dr.STONE最新刊を見直す。続きが早くみたいーでもジャンプ買うほどでもないー。ジョジョ8部とブラクロが一緒に見れたらなぁー。8部どうなってるんだ。原画展決まらないのだろうか。もしあっても東京の人はいけないかも。悲しい。

二次創作やってる小説が全くアクセスのびなくて悲しい。神字書きになりたかった。書いていればいつか誰かが読んでくれると思うけど、まったく読んでもらえないとやはりしょげる。なんで時間かけて書いて、いいことがなにもない。でも書けたことの満足感くらい。人の作品を読む気がないから、読まれなくても仕方ないということ。原作が好きなことの自分なりの感じたことの表現というか落としどころで、面倒くさいことをしている。


これ試したいなー。半分の量で半額だったらいいのに。今イオンのトップバリュのクール入浴剤使ってるから、それが少なくなったら買おうかな。