counter

明け方冷える。雨予報だけど朝は晴れてたから洗濯物干したが風が強い。
化粧する気にもならない。昨日のかよきこ配信、始まるのが10時過ぎで絶対遅くなるのわかってたからリアタイあきらめて、アーカイブで見ようと思って買ったんだけど、最初の30分くらいはカットされてしまってた。なんなら最初だけ無理して聞けばよかったよ。でもしょうがない。ライブでやってたころは1度も行けてないから初めて見た。昭和歌謡のカバーがいくつかかかって面白かった。三浦さんいろいろ知ってる。横浜歌謡の話から、杉田智和の歌う港のヨーコヨコハマヨコスカなんてあったんだ。しかもアニメじゃなくってゲームキャラ。うっちーがワイプみたく小窓に出ててかわいい。
演奏じゃなくてトークだから楽な感じで、聴きながらゲームやった。
午後にカフェ行って、そこでもスマホで見た。

カリガリのライブアーカイブ、セトリ見てそんなすごい好きな曲がないからどうしようかなって思ったんだけど、青さんが宣伝するから土曜だし見るかってことで買った。やっぱいいな。好きな音楽だ。石井さんの歌声も好き。
昼間のテレビで芸人が好きな音楽を紹介するコーナーがあって、そこには自分の好きなバンドは全くひっかからない。だけど自分が好きなバンドを好きなファンは確実にいるんだ。

物販たくさん買わないしFCも入ってないから、いい客じゃない。ATMでもなんでもない。まったくありがたくない客だろうけど。
青さんTwitterで事務所の倉庫が水につかってしまったらしくって、在庫がダメになって落ち込んでいた。都内大雨じゃなかったのに、水道管破裂らしくってそんな気の毒すぎる。保険は出るらしいが、損失は大きいだろう。