counter

雨が多い。土砂降りではないけれど、降ったりやんだり一日中だった。仕事行ったらパート一人休みで、めっちゃ忙しくてへとへとになった。職員さんが助けにきてくれてすごく早くて丁寧だった。処理を1人でやってて忙しくなると業者さんが判断して他フロアから呼ぶんだけど誰が来るかわかんないからガチャだなーと思った。
あと平日2日ある。仕事終わって帰ってきてもあっという間に寝る時間になってしまう。寝ると翌朝はもういっぱいいっぱいで出勤してやるしかないし。

帰ってきて撮っといたアニメ見る。有吉の壁見てすごい笑って良かったー


とうらぶ舞台風なのウケてる。作りこんでるー
あと三四郎小宮の髪が金髪になってたのツボ。