counter

雨降ってなくて涼しい。雨降るらしいから洗濯物干せなかった。風も涼しくて半そでだと冷えるくらいだったから、カーディガン脱がなかった。午後から雨降ってきて帰りは傘さして帰った。
仕事は交代夏休みで少ないけど来客もぼちぼちだった。それまで少なかったのに定時ギリで入ってきて数分オーバーしてしまう。今週は平日フルだからどうにか乗り切らないとー。帰ってきて残り1つの大平原を子供に食べられた。アイスコーヒーに昨日かってあったバニラアイス乗せてフロートで食べた。
それにしても仕事で座っていられるのは体力的には助かるが、運動不足になっている。

B-TのFC限定ライブ円盤買えたー。これでしばらくは見て楽しめる。
平日すぐに終わる。


えっなにこれえっカッコいいやばい。
予告あらすじ見たけど、何が起きるのー原作にないアニオリだからぜんぜんわからなくって楽しみすぎる。

仕事場は人が多いし、外部からいろんな人が出入りしてるから、感染してしまってもおかしくないので怖い。死ぬこともありえる。だけど症状でないで感染の人もいれば、軽くても苦しくて日常生活困難になる人もいる。

今書いてる二次創作小説進めたいのになかなか進まない。もっとうまくすいすいかけるようになりたいのに、ちっともできない。