counter

また雨ーで洗濯物を乾燥にかけたあと、晴れてきてどうしようって思ったのだが、また雨の予報が出てたからそのまま外には出さなかった。まだ干したい布団とかあるんだけど、もう真夏にならないと無理だ。いつ梅雨が終わるんだろうか。
日曜のアニメと特撮を見て全部見終わると11時過ぎる。それから片付け掃除してたら出てきたものがメルカリキャンペーンが来てたし売れるかなって2つ出したら、ごみ捨てから帰ってきたらもう売れてた。
昼ごはん食べてから、オーケントークイベント配信を途中から見る。水戸さんと話してた中で、これから配信ライブはどこまであるか、それから若い世代はもうライブで集まることはしなくなって、5DでVRで見るようになるんじゃないか。そういうライブ配信用の会場ができて、対応した新しいライブをやる人が出てくるのではって話が興味深かった。
もともと現在のようなライブできなくなるよりももっと前から、ニコ生とか動画だけで音楽活動やって若い子から支持される人がたくさん出てきたし、それがイベントやるようになっても顔出ししなかったりする。同期で効果やアニメ重ねたりとかMVみたいなのを規模がでかくなくてもやってるから、配信が主になっていくと強いんじゃないのかなって思った。

また雨降ってきて、日用品と明日からの昼用に食べるパンとか買いに行く。すぐ夜になってしまった。明日からしんどい。B-Tのライブブルーレイ見る時間取れなかった。
太るので減らしたいけど無理するのがつらくなってしまう。