counter

朝から大雨なんだが、洗濯物のおしゃれ着洗い溜めちゃってて乾燥2回にわけた。昼になっても雨がやまず、午後仕方なくゴミ出ししにいく。雨ずっと降ってるけど、なんとなくいつも行かないところに行ってみようと、バスに乗って終点まで行って、そこのスタバでラテ飲んだ。雨ふって冷えるから、新作のピーチフラペも飲む気がなく。

https://www.instagram.com/p/CC-5TbGJd2_/
通販で買ってやっと食べた。店で売ってるの見たことない。わさび醤油味

子供は買ったばっかりのペーパーマリオやってて、パズル要素あるし攻略情報もまだ十分になくて動画とかで見てるらしいが、よくくじけずにやってるなと思う。
自分はポケモンソードで今まで全滅したことないのに、ダイマックスしたビークインにやられて初めて全滅してしまってがっかり。野生のポケモンぜんぜん捕まえられない。なにやっても下手だ。ポケモンごとの特性とか戦い方のコツとか覚えきれない。

感染者がまたすごい増えてて怖いし、それであらゆるところがいろいろおかしくなっていて恐ろしい。何をどうしていいのか、何を信じていいのか、判断がよくわからない。
RTされてた田舎の人は感染者とその一族を村八分にするって話は怖いのもあるけど、じゃあおかしいと思うといってもどうにもならないんだ。そうやって差別して誹謗中傷したり精神的に追い込むことが、やってはならないことだと判断できない人間。その現実が生きるに値しないと思う。うちは田舎ではなく東京だからそんな田舎に実家はないから行くことはないし、もうこれで旅行とかそんな地方にはいくことはない。