counter

不安すぎて夢でかなりうなされた。寝た気がしない。それで仕事に行って、仕事の時間が長すぎて疲れる。連続で案件をやっていって疲れたーと思ったらまだ1時間しか経ってなかったりする。定時前は空いてきて良かったけどギリギリになって入ってくるかハラハラした。無事にあがれた。
どうしても皮膚科に行きたかったから行ったら外まで並んでてしばらく待った。外は雨ふったりやんだりしてた。大雨にならなかったからまだよかったけど。それでまた薬局で薬受け取って疲れて帰る。
ごはん作って食べて片付けていったらもう9時過ぎた。平日はちっともゆっくりできずに疲れがたまっていく。
それでうっかりB-Tの新グッズ通販開始を忘れてて、開始から15分すぎたところで気づいたらもうほとんど売り切れてた。がっかり。いいもん新曲は買えるから。

昨日の夜に途中から半沢直樹見たら大げさすぎて笑う。金融マンみんなこんなんじゃないかと思われそう(笑)あゆドラマもそうだったけど大げさすぎるセリフと演技を俳優さんが真剣にやってるのすごいなと思う。絶対笑う。