counter

雨降ってないけど、どんよりしてる。噂だと冷夏だっていうけど、猛暑にならないのは助かる。このままだと体は楽だけど、夏っぽくはない。作物に影響が出るだろう。
仕事に行くが、昼頃になると忙しくなってきてもう疲れる。ずっと客対応で1日が長くてへとへとになるから、あと1時間減って同じ給料だったらいいのにー
自由な時間が少ない。
でも今週はあと1日仕事に行けば休みになる。来週は5日連続なのがつらい。

ビッグ通販でチェックしておいたバスソルトを注文しようと思ったら売り切れー。やっぱり買っておけばよかった。アマゾンにはあるけど入荷がだいぶ先になっている。でも注文した。
夏ポテトのわさび醤油味がどこ行ってもないので、ヨドバシで注文したんだが、ついでに2種も注文したら別々に届いてしまった。なんか申し訳ない。
蒸し暑いのでサクレレモンを買ってきて、帰ってきて食べた。


きゃーかわいい。アニメ絵じゃないけど。フエゴレオン兄とノゼル兄さまが!
今回もアニオリギャグ回面白かった。キャラいっぱい出てきて脚本もすごいし作画も大変そうだし、声優さんもいっぱいでみんなすごい。フィンラル役が福山さんなのがはまりすぎてると思う。あとフッハは声ついて魅力が増した(笑)

B-Tの会報届いてアルバム発売決定楽しみー。ライブいつできるかまだわからないの悲しい。