counter

すごく眠くて明け方冷えて目が覚めかけて寝て起きて7時半過ぎた。それから日曜の決まったテレビを見つつ用事して、両親が来るっていうので片付ける。
今日もぜんぜんゲームができなかった。ポケモンやる時間がない。ゆっくりはまる時間がない。両親がやってきて食事した。今年初めてだったから元気で良かったんだけど、東京に来てこの状況だから、やはり感染が不安だ。いくら元気でも高齢だから。父はたばこ吸うし。
夕方にちょっと食糧買い出しにいったらスーパー混んでて待った。ちょっと2枚だけコピーとって役所に出すものがあったのに、直前で厚い本を何ページもコピーしてる人がいてすごい待たされてしまった。

Dr.STONEのコミックス新刊きた! あーすごい楽しい。すごい面白い。続きどうなるのか気になりすぎる。世界がどんどん広がってくるけど、どうおさめるつもりなんだろうか。イケメンキャラまた増えた。ゲンちゃんやっぱかわいいーすきーアニメ再開待ちきれない。昨日の夜に千空役の小林さんが、はたらく細胞で一般細胞役でトークに出てたんだけど、その役になってるからいい人キャラの演技しててぜんっぜん千空くんと違う!すごい!って思った。千空役で実写映像に出てきた小林さんの印象はオラオラ感だったから。声優さんってすごいなー


原作者さんの話。実在すると思う気持ちわかる。私はパラレルでジョジョの世界はあると思っているし、自分が考えているオリジナル話のキャラはいるんだって感覚。


時間がうまくとれなくて、いろんな見たり聞いたり楽しんだりするものを十分にこなせない。配信ライブはいいんだけど完全に集中してみることができない。


青さんほんとにー。幸せだった。今や遠くになってしまっている。世界が変わってしまった。


橘高さんもこないだのトークで話してた。策をいろいろ考えている。オーケンも試行錯誤している。

B-TのFCライブ映像の配信が今日もあったから、それを見る時間で2時間少しくらい。素晴らしい。私にはB-Tの良さ、すばらしさを上手く語れない。こないだRTされていたB-Tを語る冷静で美意識のある感じの文章がすごかった。あんな文章自分には無理だって勝手にへこむ。だけど私の中ではB-Tの音楽、芸術に心を動かされた。あの世界観を愛することが、生きることの勇気になり、世界をつなぎとめている。新曲が出ることを楽しみにして生きる。

すぐ夜になって日曜が終わってしまう。麒麟がくるはいつ再開されるのか。
何をあきらめずにいけば、少し良い生活になれるのか。だいぶもう何かをあきらめて、だけど生きなくてはならない。