counter

晴れたから洗濯物干せたけど、仕事に行くから布団を干すことができない。いやーな予感っていうか予想はしてたが予想を超える状態で混雑していて、こわい。ストレスだ。これが続くのかーもうちょっとなんとかなんないのか。
そして東京の感染者がすごい増えてて恐怖だし。両親も心配だし。学校がまた休みになるのだけはほんとやめてほしい。わかりにくいことが多すぎる。
卒業アルバム取りに行く日だったのを忘れてて、子供に電話かけるが帰りに学校へ直接いってきて受け取りかえってきて疲れた。スケジュールに書いてあったのになんで忘れてたのか自分が悔しい。いろんなことが気がかりでぜんぜん余裕がない。給付金ほんとうに入るのかな。

昨日の有吉の壁おもろかった。


三四郎の洋楽シリーズ好き。

あと由利先生見たけどあまりに犯人がストレートすぎてひねりがなさすぎた。ゆりりんとトドでぜんぶもってかれた。ただAIスピーカーとかTwitterで情報収集とか使いたかったけど別に捜査のカギになったわけではない。

撮っといたBS12の昔のアニメ、雲のように風のようにを途中まで見る。当時あった記憶はあるんだけど見たかどうかわからない。地味かと思いきやわりと面白くて子供も興味持って見てた。馬とかバトルは戦国ものぽくていい。
途中まで見てあとは捜査一課長をリアタイ視聴。こっちのほうが犯人にひねりがあってしゃれが効いてる。