counter

起きたときは雨降ってなかったけど、出かけるころはけっこう降ってきた。仕事はだんだん混んできて忙しく、昼休憩また遅くなる。夕方になり落ち着いたから定時にあがれて助かった。1日が長いし帰ってきてから寝るまであっという間だし、寝たらすぐ朝になっていっぱいいっぱいで仕事に行かなくてはならず、その繰り返しで疲れる。あと3日もある。来週は祝日あるから頑張る。休みで体調崩したくない。
感染者も都内ずっと100超えてて、どんどん増えてくのかと不安だ。それだけでもじょじょにストレスかかる。

今日はブラクロアニメが楽しみで乗り切った。

思ったよりギャグに降ってて笑った。なんか笑うし恥ずかしくなるし、フエゴレオン団長のキュートさが際立ってやばかった。そこまで崩してしまっていいのかーってハラハラした。弟出てこなかったわけが分かった(笑)脚本が難しくなるからだろうな。もうミモザ兄のキルシュ出てくるとぺこぱじゃんってツッコミ。次週は合コン再びって回らしいから、シャーロット団長のラブコメメインかな。ノゼル兄さま出てこないー出てほしいよー。ファンクラブ人数が1位らしい(原作の裏設定)ファンクラブ入りたい。シルヴァ家にお仕えしたい。


ウッかわいいーでもラインスタンプ使わない。

あとは今晩ゆりりん最終回だけだ。レギュラーとはいわないが、たまーにSPあるといいかも。ありそう。

https://www.instagram.com/p/CCne5_JpEhB/
アイスの実と氷結ぶどう🍇
夫が買ってきたので久々チューハイを平日から飲んでしまった。眠い。