counter

朝起きたら雨降ってないけど、予報が雨降るので外に干せなかった。出勤したら晴れてきたけど夕方になって雨降ってきて、帰るころにふられた。
仕事の時間が一般的にはふつうのフルタイムだけど、長い。ずっと同じ窓口にいて6時間以上で来る人来る人を対応しないとならない。疲れ切ってしまうー。長すぎて疲れる。ギリギリでやってる。まだ有給がいくらかあるからできるってくらいで。
夫が仕事で遅い日だから、自分と子供の分だけでごはん用意した。


今回すごくいい話だったー。映画みたいだった。主役は出番少ないがw ノエル成長と初期に出てきた海底神殿編の兄弟、団のみんな出てきてそれぞれ魅力的でかわいかったー。もっと海辺で遊ぶみんなを見てたかった。海底神殿編のときはまだ団員少なくて、あとから入った団員とみんな仲良くなってから再び行くっていうのが素敵だったな。ヤミさんかっこよかったー。

再放送してるジョジョ3部がイギー登場回で、何回か見たけどやっぱ面白いな。写真撮るところはアニオリだったらしい。原作のほうがしばらく読んでない。


やっぱまだレース始まらない。1クールでレース終わるとは思えないのだが、何話やる予定なのか。レース前にキャラ紹介なのだろうけど、レースしながらのほうがいいような気もする。