counter

なんか朝起きたら雨で、洗濯物を乾燥にかけて家を出たら雨やんで、職場ついたら晴れてきてなんだよーって思ってたらお昼に大雨降って、晴れてまた帰るころに大雨になってた。帰るルート変えて、銀行寄ってファミマ限定のライチサクレ買って帰ってきた。
やっとだよーと思うけど水曜日で一日長くってへとへとで、昨日よりも少なかったけども、もっと疲れない方法があるのか。客対応するだけですごい疲れる。対応しない時間がもう少しあったらと思うけど、一日ずっと窓口に出てないとならない。一人パートが辞めちゃったから、若い正規さんに気遣われた。
来週平日休みがないから、5日連続もつかどうかが不安で、もしもコロナかかってしまったら行けなくなってしまうし、復帰できるかわからない。なんとしても契約期間満了したいし、仕事なくなると厳しいから可能な限り続けたい。これがせいいっぱい自分ができる仕事だから。でも疲れる。

アルバム曲名発表出たー!ダンス天国???(笑)って検索すると大勢の人が気になってて笑った。ニンテンドースイッチの新作ゲームかな。ダンス天国
そんでカセットテープでわざわざ出すのも面白い。演歌かな? でも80年代はロックバンドでもカセットアルバムはあったんだよね。筋少が猫テまではカセット版が出てたのは知ってる。

休みなのにライブもないし、家で一人の時間がほとんどないし、喫茶店行くくらいしかないか。