counter

雨が降ったりやんだりで今日も外に洗濯物出せない。休みだけど平日なのでいつもの目覚ましタイマーで、1時間遅れくらいで進行する。雨の中で皮膚科にいって薬を受け取り、帰りに雨がやんでるからコンビニ入っても傘を置いてきてしまって慌てて戻ったりした。
昼ごはんを食べてから、午後にカフェ行こうかなとか、買い物いってからカラオケでブルーレイライブ映像見ようかとか前から思ってたんだけど、感染者が増えてるから行く気になれず、近所のスーパーも行かなかった。
家で小説を書き進めてたら、たいして進まないのにすぐ夕方になる。

ライブ配信を買う気にもなれず、少しゲームやったりした。


ノゼル兄さまめっちゃ素敵だぁーヤミさんもかっこいい。しかしフエゴレオン兄がいないのが残念すぎる。ガチャだから買う気にならない。選べるグッズのほうがいい。たしか池袋にもあるアニメショップの新グッズがいつだか出るはずなのでそれを待つ。


ふーみんのコメントありがたい。いつライブ見れるかわからない。生きて元気でいればいつかは会える。