counter

マツコの知らない世界でポイ活主婦の特集やってたけど、一般的な主婦ってこんな感じなんだよなーと思った。クレしんのみさえみたいな。lineグループとかいろいろ面倒くさそう。キャッシュレスは積極的に使うからなるべく現金使わないようにしてるが、ポイントのためにサービス使うとか面倒であまりやらない。lineモバイルで支払いに使えるからたまにlineポイントのキャンペーン使うけど、すぐ企業のアカウントフォローさせるしうっとおしい。なんでも宣伝ばっかり。

今日も洗濯物干せず。でも雨ふらなかった。朝方に降ったらしくって道路濡れてた。仕事行くけどもう疲れて忙しくってだんだんぐったりしてくる。気を張らないといけないし。混んでると待ってるお客さんがイライラしてて怖い。めいいっぱいやってるけど混むときは集中して混むからしょうがない。


筋少ライブ開催中止になってしまった。かなり難しい決断だったと思う。配信にするかもと思ったけどそれもなくて、キャパ少なくして値段上げて再発売とかするのも考えたかもしれないが、やらないほうが良かったと思う。筋少の運営が信頼できるのはそれだけで安心する。なんか他のバンドの例を聞くとぞっとするし。これまでのようにライブ開催できる見込みが一切見えないのがつらい。橘高さんのコメントは嬉しい。オーケンの気持ちも伝わってくる。これからイベントがあるからそれを楽しみにして生きる。
感染者増えてるし、日々が見えない恐ろしさで包まれている。