counter

優しい人間ではない、冷たい人間だと他人に思われているかもしれない。またはどうでもいい、相手するに値しないだろう。
朝から雨降っててまた洗濯物が外に干せない。いっぱいあって浴室乾燥が満杯で、1回で全部乾かしきれない。子供が学校から帰ってきてごはん食べたら2回目を回して2回目を乾燥にかけた。
届いたB-Tのライブ映像円盤を見たいが、ひとりになれる時間が少ししかとれず途中までしか見れない。気にしなければいいけどやっぱりテレビの一番大きい画面で一人で集中して見たい。それだから配信ライブがあってもパソコンで見るのは家族がいるから、イアフォンして見ても完全に楽しめない。
今日は水戸さん配信あるけど、とりあえず見送り。来週の祝日に見れるといいけど。
それで午後は気になってたドラマをTVerで見てた。

二次小説をちまちまと書いていて、あるていど進むとぷらいべったーにあげるんだけど、あげてから3時間くらい過ぎてもアクセス数が1しかなくて、もうだめだと思ってへこんだ。だめだけど完成させたいからやりたい。1あれば1人は読んでもらえただろう。自分でもわかってる、下手なのは。Twitterでもたいして面白いこと書けなくて、仲間はちょっとした日常のつぶやきが面白いから、自分には素養がない。ラインも誰ともやりとりしてない。入れてちょっと使ったディスコードも使わなくなって、もしかしたら自分抜きでやってるのかもしれない。気楽ではあるけれど少し寂しくもある。
腐女子の漫画であったような自分の書いた小説で、だれかが楽しんでくれることを願う。
コミケがなくなって、同人誌印刷所がピンチになっているというから、自分はもうイベント出たくないけど本作るのは面白いから、通販だけでいいというからまた本作ろうかなって思ったんだけど、でもすごい面倒で手間かかるから、仕事やってると大変だから難しい。ジャンルにこれっていういいイベントもないし。オンリーとかあったらそれに合わせてって思うけど、もうアニメも原作も終わっちゃってるし、なんのきっかけもない。作っても誰も買ってもらえなかったらいやだ。