counter

天気予報で雨降るって言ってたけど起きたら雨やんでる。出勤するときには日が出てきて本当に降るのかなーと思ったら、職場近くまで来て降ってきて、昼間に一時晴れたけどすぐ雨降ってきて暴風雨になった。そのおかげで来客はまばらだったから助かった。
契約更新の面談があって、結果また後日でがっかりだー。雨がひどいから買い物とかしないで帰った。
ジョジョ5部ウエハース探そうかなって思ったが、帰ってきてから2つ開けたらお目当て出たー!やった!これで満足だ。でも他もすごくきれいだから揃えたくなってしまうけど。


アニメブラクロ今回はメギキュラ出てきて、声がヴァニカと違うんだって思ったら、室さんがやってたんだ。
ガーンあと4回とかまじで。原作のどこまでやるんだよ。アスタの悪魔くん出るまでやらないかもじゃん。修行回まで行かないのでは。うわーん
原作も急にお休みだったし、先生急病ではなさそうだけど、何か誤りがあって直すの間に合わなかったのかな。
呪術がものすごい人気で、グッズやコラボの出方がえげつない勢いだ。このパターンあるある。ファンブック出る話題で既婚者情報あるって事前の告知でざわついている。
ラクロもまたファンブック出してほしいー。

ヤフーで買ったミニ財布届いた。安いからまあ安いなりの感じではあるけど、でも期待外れほどひどくはなく、思った通りに使えそう。ふつうの長財布は別にしておいて、普段の買い物に出し入れしやすいミニ財布にする。荷物は増えるけど、長財布だと現金使わないのにカードだけのために出し入れするのも手間だし。