counter

寝るときに薄手のロングパンツはいたら、朝寒い。明け方にトイレで起きてしまった。昨日はヤクルト1000飲んできき湯ファインヒートリセットナイト入れたのに、そんなに効果あったような気がしない。
朝寒いからダウン着たけど、仕事場つくころにはあったかくなって、フリース着たけど脱いだ。まだヒートテックは着ている。
筋少シンクロニシティの申し込みして、当たるといいのだけど、どのくらい競争率なのかなー。来月休めるか分からなかったけど、祝日で休みになるようだ。
今日も一日が長かったー。よくやった。

帰ってきてブラクロアニメだけが楽しみ。


あとこれ入れて2話でどこまでーと思ったら、そこで終わるのーっていうあっという間だった。リーベちゃん出たー想像通りの声だw最終回はリーベとリチタの回想で半分あるんだろうな。


わかるーそれーほんとそれなーっていう、原作最新回でナハトの過去が出て、だから今回アニメでやったナハトの言葉がこういう想いがこめられてたんだなーって

来週は声優さんの配信もあるし、仕事休みたいよぉー


ノゼルの鳥海さんハモンも兼任してたのかぁーだから黄金チームなんだ。わーいでも団長いないんじゃん。ヤミさんは出るのにー