counter

applewatchの革バンド届いたので、今日から付けた。保護シート買って張ったのに、3日目にしてもう端がはがれてきてしまってがっかり。こんなに小さいのに600円くらいした。どうしようーと思ったけど別なやつ注文した。今度は2枚で500円くらいだけど100均とかにないのかな。ありそうだけど。
出勤したときにお茶ペットボトル持っていくの忘れて、ロッカーにお財布しまってしまって出しにいけず、自販機でapplewatchに入れてたPASMOの残りチャージで買えたのでよかった。

仕事が連続で4日目になるともうへとへとで気力がない。むちゃなことを言い出す人の対応とか疲れた。
ペイペイボーナスついて増えてたから、帰りにセブンでチーズケーキとアイス買った。

昨日のブラクロアニメもう一度見直して、はぁーかっこいいーってなった。家の用事をやったり生協注文したりしてすぐ時間がたつ。
4月からテレ朝ドラマ捜査一課長新シリーズだーやったーたのしみ。

さて今週もドクストアニメの待機だ。終わったらすぐ寝ないとならず明日になってしまう。