counter

祝日らしいが土曜だからただの休み。やっとだーでもすぐに終わってしまう。
なんか忘れたけどうなされて起きた。
昼にセブンで買った冷たいメロンパン食べてみたけど、中身がバニラアイスじゃあなくってクリームだった。アイスが良かった。
天気が曇ってて微妙。明日雨らしいから洗濯物をできるだけやる。干し終わると10時過ぎる。

世の中の出来事がひどいことが変わらないし良くならない。ちょっとネット記事で出産して夫が手伝わないとか手伝っても妻が不満だからこうしましょうみたいなのがあって、それに対してTwitterで意見がそうそうっていっても夫が長時間労働で夜遅くて休日でも寝てゲームしてるだけで子供のことは自分がワンオペだからどうこう、だからそれは長時間労働させてるような会社、社会のせいなんじゃないの。それが無くならない限り無理。
それにアメリカで黒人やアジア人差別がとか日本で女性蔑視がとかそんなのばっかりでひどい。力がある権力がある人間がそうじゃない人間を押さえつけて搾取してなにしてもいいと思っている。何年も何年もずっとそうだ。

自分が死ねば全て消えて自分にとってはこの世界は終わりになる。自分が生きるしかない。

イオン感謝デーだったからすごい混んでてうんざりして、すぐ買ってあとはカフェで休んで漫画読んでラジオ聴いた。

iPad airほしいけど純正キーボードつけたら高くて、それならMacbookAir買える値段だったらそっち買うよねっていうさ。
漫画読むしかandroidタブレット使ってないしそれでいいんだけど。結局やること全部を1台ですませるんならストレージが多いMacbookで済むんだけどさあーそしたら20万近くなるし現実的じゃあない。でも漫画読むんだったらタブレットがいるから1台はいる。
それに写真バックアップと音源バックアップができれば。


ヒロアカアニメ来週からじゃーんやったね。
ラクロアニメが終わっちゃうからなぁ。ドクストも終わっちゃうので。
呪術アニメおそらく続編は決まってるだろうな。じゅじゅさんぽおもろいからそれだけでも続けてくれないだろうか。ノリノリのcv中村悠一がすごい合ってる。