counter

朝から雨ーでだんだんひどくなっていく。洗濯物は乾燥にかけて、昼ごはんも昨日買っておいたパン食べた。ほんとは明日からの昼用に買い足ししたかったんだけど、あまりに雨風がひどいので出る気にならず。まあいいやーとあきらめた。
毎週変わらない。カフェに行けなかった。家にずっといて、applewatchでエクササイズが0になってたから踏み台運動10分だけやってみた。

ジョジョ7部コミックスで読み直し全巻終えてしまったー。8部を読んでからの7部読み直しは、ここでこうだったから8部でこうなったんだぁーっていうのがわかる。切ない。じょぬいお前さぁーほんとにさーもうー
アニメ化されるのを祈って生きる。


93年だよー30年???28年前。

アニメと漫画を楽しむことが楽しみになっている。明日ジャンプだー
コミックス最新刊からのブラクロをバックナンバーで読み直した。続けて読んで分かることがあるなぁ。ナハトめちゃかっこいいじゃあねーの
ドクストはアニメではまだ10巻のあたりなんだ。あと1話でどこまでやるのか。司を眠らせるところまでだとけっこうあるよな。先週のアニメ、司の子供時代がアニオリけっこうあった。

昨日自販機で買ったヤクルト1000は明日帰ったら飲む。ほんとうに効果あるのかどうか分からない。今は生協で買ったヤクルトライトを毎日飲んでるけど、生協で1000買えたらいいのにな。通販だとヤクルトセンターの宅配になるからまた面倒だし。

とうとうあと1回になってしまったー。もっと話が聞きたいよ。
5部アニメ打ち上げで荒木先生が映像コメントくれたらしくって、その時はオフな感じでラフで話し方もくだけててまとまってなくってかわいらしい方だったって言ってた。いい話だーいいなー
アニメは5部までだからって最後に話してて、そのあと継承はイベントがあるからってことだから、6部制作発表があってほしいよ。生きる希望ができる。