counter

月末きてしまった。パートさんはやめるし明日から悲惨なんだけど。つらーい。体がもつかわからない。あと異動するスタッフさんからお菓子いただいた。今日も怖いお客さんいて辛い目にあった。悲しい。来月は1日だけ平日休みであと全部勤務だし。新しく来る人何人かを教えないとならないし。ストレスでやられるかも。
ヤクルト1000を4本買い溜めして今週は1本づつ飲んでるけど、効果あるかどうかわからん。

帰ってきて、文ストわんと、松さん最終回見る。松は思ったよりも最終回がぶっとんでなくてほっこり仲良しエンドで安心な感じ。でもイヤミだけ焼死してたがw それにカラ松が喋るともはや五条先生とキャラ被る気がしてきて楽しい。


シナリオ制作時の振り返り話など。1部アニメはあっという間に進んでびっくりだった。3部アニメのときにもう5部のことまで考えて作ってたというのに感激だ。当時はまだ5部読んでなかったから知らなかったけど、あとで読んで原作になかったのをアニメで加えたのかー!と。
そして5部アニメは先に原作読んでから見たから、オリジナル要素を補完したり膨らませたシナリオや演出に毎回驚いて喜んで、濃い充実した期間だったよなぁ。
ここまで語っておいて本当に6部アニメ化はあるのか?イベントで何やるのかなーというのも気になるし。アニメ化しないかもしれない。ゲームのPS5リメイクとかグッズ発表で終わりになる可能性だってある。テレビアニメやってほしいけど、難しいことがあるかも。