counter

今日は有吉の壁があるー。それだけを楽しみにして仕事へ行く。わりとあったかい。そんなに混雑はしなかったから良かったけど、午前からもう疲れてきた。昨日もあったけど、厳しいお客さんのお叱りがあってつらい。別に自分がミスしたわけじゃあなくって、何年も前に誰かスタッフがやったことなのか制度のあれなのかお客さんがなんか思い違いなのか知らないけど、それを怒られるからあやまるしかない。
若いパートさんはすぐ条件のもっといい仕事先を見つけられるからいいけど、自分はこれ以上遠いところもつらいし、新しい環境にまた変わるのも大変だし、そもそもこの歳になって採用されるかどうかが年々厳しくなってくる。とりあえず契約更新したからやれるだけやるしかない。

今回の放送終わったらしばらくないのかぁー。
今回も笑った笑った。

きつねがかたまり巻き込んで練習しまくったっていうやつの曲もダンスも作りこみっぷりがすごくてびっくり。最前線で活躍してる芸人さんってすごい。三四郎の謎ユニットも笑ったw あれの元ネタなんかいろいろありそうなのが笑う。
いつもの人選手権でも、安定のチョコプラとシソンヌ見れてどれも楽しかった。ジャンポケもパンサーも面白い。吉住さん入ってまた新鮮で面白かった。

あーあと平日まだ丸二日あるーしんどい。あまり混まなくてうまくできますように。
こないだ買ったapplewatchの革バンド届いた。ブルーだけど思ったよりも色が落ち着いてる。しばらく使おうー。簡単に取り換えられて、外れないのがいい。いろいろ取り換えたくなる。

今月はヤフープレミアムだから雑誌アプリ見れるの思い出して、アニメディア見たけどブラクロ最終回のあらすじあって悲しい。アスタが修行終わってこれからだーのところまでのようだ。
相棒最終回見る。すぐ明日がきてしまう。週末がきてもすぐ終わってしまうよー