counter

朝すごい眠くてなかなか起きれなかった。ポケんち始まるころにごはん食べた。ポケんち見るとポケモンやろうーと思うけど、結局やる時間取れなかったりする。switchぜんぜんやってない。新作また出るんだー。もっと時間に余裕があったらなぁーとかいって、時間があってもたいしたことができない。自宅の片付け掃除も苦手であんまりできないから、自宅にいる年数が長いとあちこちがぼろくなって汚れがしみついてしまって何もやる気がない。


あらーめでたい。どうか無事で健康で。

新戦隊初回だー映画ではみんな揃ったところから始まるけど、本編はちゃんと世界観から説明して1人からはじまるんだー。機械人の世界と現代が混ざったっていう世界なんだね。
それからアニメを順番に見つつ用事をして、ヤフオクの品だしにいってお昼のパン買って帰った。
午後になって寒くなってきたから、洗濯物を乾燥機にかけた。寒いと思ってもう一枚着てから外に出たけど、歩いてたらあったまってきた。


エスケーエイトめちゃ面白い。スケボー競技ものとしては競技になってないし、それにしては超能力バトルってほどトンデモでもないのだが、BLというほどでもない友情ものに全振りしてるのがいい。面白い。ここに女子入ってくるとどうかってなるから潔く全部男子になってるのがいい。いやとにかく絶妙で面白い。
対してBL原作ですよっていう祖師がこれはBLなのか?っていう歴史もので、おそらく原作はけっこうBLなのかもしれないが、それにしてもBL原作で公式宣伝もBLですよってうたってるにしては、内容は政治や組織や家督と退魔もので、ちょっと主役の子が相手にちょっかいだしてるけど、ツンデレぷりが固すぎてあまりデレてない。まだまだ長いらしいので一応どうなってくか見るけどー。だったらもっとバディの信頼感出して爽快感とかがあると、もうちょっとぐっとくるかなーとは思う。

ジョジョ7部読み直ししてるが、D4Cが現れたあたりの描写がこれ難解で、あとから説明セリフでなんかわかった感じになるけど、アニメになったらどうなるかなーと思うとわくわくするので生きてるうちに絶対に絶対にアニメにしてほしい。


いよいよ5部ラジオ! 諏訪部さんの話出たw 山下君がピザの耳食べないとかって。アフレコでイタリア語のイントネーションが正しいのか誰も分からないとかw
もっと話聞きたいのにすぐ終わった。また聞き直そうー。