counter

昨晩寝る直前にドクストアニメ見て、余韻にひたりながら寝た。すごい良かったー素晴らしい。期待以上の作画で、司の過去シーンをアニオリで膨らませてたのがぐっときた。また中村さんの喋り方がいいんだよーすごい。生真面目な司の性格が声に現れてるって感じで。そしてゲンちゃんは終始可愛かった。かわいい。バトルチームが頑張ってるところで洞窟で千空とふたりでチョコチョコ作っててうまくいかなくって同じ顔してるのかわいい。個人個人が得意なことをやってみんなで協力して作り上げていくっていうのがいいんだよー。そりゃー漫画だからうまくいきすぎじゃんっていうのはあるけど、それでもいい。


すぐ朝になってしまう。仕事に行く。雨予報だから外に干さなかったのに、雨降らない。仕事は忙しい。がっかりだ。人がどんどんくるし、新しい人に教えないとならないし、来月になったら今度は土日もあるし平日1日遅番で帰るのが8時近くなるのに、次の平日がもっと早い時間に出ないとならなくて、連勤になる。つらい。お金を毎月一定額もらうにはこれしか選択肢がない。倒れないようにしないと。
帰り時間になって頭がずーんとなる。
コンビニアイス買う。セブンで買った冷凍リンゴカットしたやつ食べた。いちごのほうが甘かったな。
休みもっとほしいー疲れた。