counter

今日も明け方が冷えて目が覚めて、うなされてしんどかった。木曜日の午前なんてしんどいしかない。どうにか出勤してきたものをこなす。疲れてまた帰ってきたら口内炎が唇の裏にできそう。


おー出てるんだ。他の邦楽バンドはどこがあるんだろうって気にはなるけど、本を買うまでもないよな。


5月に発売するんだー。配信見てないからいろいろ話題についていけてないんだけども。ライブもいつ見れるかわかんないしなぁ。

とにかく今日はドクストアニメ最終回待機で、3期発表ありますようにー
なんかブラクロの発表ネタバレ流れてきてしょぼんー


梶くん坂戸出身なのかーそれは今度はテレ東の埼玉特集に出てほしい。