counter

口の中の荒れが治らない。熱いものがしみて痛いー。しょっちゅうどこかが不調になる。最近なった口唇ヘルペスの種類なのかわからない。だいたいは同時に唇の裏に口内炎ができてるからそれだと思うけど、見えないからわからない。
Twitterで見たけど中高年になると帯状疱疹になりやすいっていうから怖い。直接関係はないみたいだけど、疲労するとかかるらしい。

東日本大震災から10年なのか。辛かった。忘れないと思う。

今日はわりと暖かくなった。花粉症の人が多くて電車で鼻水すすってる人が多い。自分は目がかゆくないから花粉症じゃあないはずなんだけど、気温差とかで朝は鼻水出る。
いつもどっか具合が悪い。
仕事に行くとそんなに混んでないが、何人ものスタッフに教えないとならなくって疲れる。疲れた。お客さんも初めて来るし、スタッフも初めて来るから。


ウォッチの構成脚本に加藤さん戻ってくるーならば見るしかなかろう。ウォッチシリーズは現行の学園はどうにもなんかノリが好きになれずにもうほぼ見ていない。L5だしなってのはある。でもまた元祖に戻るの3度目で、それもなんかなりふり構わんっていうかなんていうか、まあいいんだけど、脚本加藤さんならば信頼できるから。新しい時事ネタとか映画ネタとかに期待。
それにしても初代始まったは2014年だったんだって。まだ10年は経ってなかった。子供はまだ年長だったし、ゲームを始めたのは3DSの初代ウォッチでポケモンにはその時は行かなかったんだけど、歳を経るとなんだかんだ結局switchになってからポケモン選んでウォッチは買わなかった。
またアニメ始まったら対象年齢が新しいキッズになるから入ってきたらいいね。

はいじゃあ今日もドクストアニメ待機ー