counter

applewatchのバンドを標準のシリコンバンドからナイロンのやつに替えて、寝るときにつけてみた。でも気になってしまって明け方にうなされる。
目覚ましセットしたどおりに起きた。ジャンプでブラクロ見てうわああああーーーってなって仕事行く気がなくなる。
あーほら、やっとナハトの過去エピソード出たよ。ちょいちょい謎を出してきてたから、「あいつはもういない」の件と、アスタが修行した屋敷にあった写真の件は、双子の兄だったっていうね。漫画によくあるあるー双子~あるあるー出ましたー
ラクロの兄弟エピソードはあちこちにいっぱいあって本編だけじゃあ収まり切れない面白さがあるからほんとにもうー外伝とかでいつまでも作ってほしい。
アニメ最終回のあとどうするんだろう。ヤミさんの外伝アニメ化してからまた本編に戻るとかありえる?


ドクストの表紙カラーいつも素敵。本編が窮地に追い込まれたところで続いてしまった。今までになくバトルが過酷だからファンへこみまくるじゃん。


明日のブラクロアニメがナハト初登場になるが、本誌記事でも声の発表無かったから当日見るしかないのか、当日アニメの前に公式から発表あるのかも。重要キャラだから実力ある声優さんだと思うが、ジャックとミモザ兄みたいに既存キャラの兼任もありえるしな。ナハトの雰囲気からいって石田彰さんではという予想もあるけどどうだろー


進撃アニメが昨日の和歌山地震でとんだって聞いたけど、録画みたら撮れてる?と思ったら途中で急にニュースになって終わってたのか。すごいいいところで終わってた。リヴァイがすげー。ジークと戦うシーンすごい。原作読んでないから展開知らないけど、いつだれが今度死んでもおかしくない。

applewatchつけて初めて出勤してみたが、手洗いで自動検知してるのすごい。それで途中で止まりましたって言ってくる。でも家に帰って食器洗ってても出る。
改札通るから右手につけてみたけど、改札の時不便だけだからいままで通り時計は左手でいいかも。右手で操作するから。右手に時計つけてると左手で操作するのがちょっと苦手。