counter

昨日寝る前にドクストアニメ最終回。3期とはいってなかったし時期も言ってなかったけど続編決定やったー!


龍水とフランソワの声優が誰になるのか楽しみ。司くんはもうしばらくは出ないから寂しいけど、もっと盛り上がればもっと続編も期待できる。
ものすごく良かった!丁寧に丁寧に作られてるのが伝わってくる。


オーケンの感想がらしさ。呪術原作をアプリで無料期間読んで、ファンブックは買って読んでるけどこりゃあすごい設定だし、よく考えられてる。こんなのを中高生の時にはまってたらやばいなw 本気で呪術にはまってくるかもだし。設定は凝ってて楽しいが、漫画で文章をよく読むことで理解するから、絵的にはぱっと見てわかるようなのが薄くて派手さが乏しい気がする。
それにしてもアニメになってから人気が過熱してて、よくあるパターンのアレになってきてるのがなんかなぁー。もう松ブームで一連のパターンを見てきて、こんなの一度でもういいや。女子オタクのカプ萌えとかもどうでもいい。


すごいースタッフさんの熱量が。ここまで熱く語られて、継承という話が出たらもうアニメ6部がないとかありえないよね。決まってるに違いないと信じる。