counter

朝起きて松さん最終回気になったけど見れてない。ブラクロアニメ最終回前後の配信イベがあるから、仕事終わってテイクアウトで夕飯食べて待機したー。

アニメ最終回、リーベの生い立ちからアスタと仲良くなるまでで終わりだった。泣いちゃうよね。リチタがリーベ助けて死んでしまうの。リチタがどうしてアスタを手放したのか、それがまだ判明してないからさー。体質のせいで一人になったといっても。
最終回だけでリーベの回想でめっちゃ喋る岡本さん。作画も良かったナハトの笑顔が好きー。そしてラストに主要キャラが出てきて嬉しい。アネゴレオンねーさんが風呂ってるシーンがw 原作であのあとナハトが会いに行くんだよね。それでもってノゼル兄様が次男と姉で3人で母の肖像見るシーンがあって嬉しいなー。ミモザ兄は出たけど国王とフッハいやセッケは出なかった。ここで終わるとアニメでヤミさんとヴァンジャンス団長が囚われたままになってるし、絶対にちゃんと続きやってほしいよー。

声優さんトークイベントでまた大喜利w 映画化したらどうなるかでジャンプアニメのネタを出しまくり。ゲスト声優に有名人はありそうでいやーありそうだよな。列車で戦うありそうw ぴえろつながりでアス松さんありそうっていうか村瀬さんが絵がうまい。村瀬さんの声かわいいな。スタッフの推しキャラ当てにセッケ3回目でやっと当たるの笑ったし、名場面人気投票で鳥海さんが当てた森久保さん(悪魔)倒す回が1位だったのおめでとう。


今度こそ投票でノゼル兄様を上位に入れて先生に美麗なカラーイラスト描いてほしい!!!