counter

昨日寝る前にドクストアニメ見て息が止まりそうになるくらい見入ってしまったー。すごかった。原作の美麗な繊細な絵柄を動かすって作画はすごく困難だと思うけど、それでもアニメとして十分綺麗に動いてたのに感心したし、止め絵の力の入れ具合も良かった。表情の感情が出る微妙なところとか。それに声をあてる声優さんもすごい。司くんが未来ちゃんに再会してかける言葉の感情の入り方が絶妙で、中村さんありがとうーって感じ。
あと1話だけとかって早すぎる。まだまだ原作に先があるから3期決まってると思いたい。たのむ。龍水やフランソワが動いてるの見たいよー

仕事5日目になるとやけくそでー。疲れ切った。帰りに皮膚科で薬を買って、セブンで好きなお菓子とかアイスとか買って帰った。

applewatchの保護シートが届いた。画面全体じゃあなくって平たいところだけカバーする安いやつ買ったから、最初に買った全体カバーするやつだと曲がってるところまでカバーできるけど服とかにひっかかってめくれて浮いてしまった。今度は2枚入りだから替えはあるけど1枚200円はするから、数日でダメになるとちょっと無駄すぎるな。