counter

起きてるときに仕事してる6時間は長いけど、寝るときの6時間はあっという間だ。でも6時間寝る必要があるんだよなー。
起き抜けはよく見えない。
applewatchで基礎体温を入力できるようにショートカットを作って、入力したんだけど、あとで見たら数字がだぶっててありえない大きい数字になってしまっていた。

ジャンプだから頑張って起きてすぐブラクロとドクストだけタブレットで先に見た。


ナハトの過去パートがーもっと色々知りたい。気になりすぎる。続いてもっと見たいよー。ナハトが15歳になってヤミさんと出会ってのあたりとか。弟が兄を助けて死んじゃって、それからナハトは弟の姿になってヘアスタイルを変えて、それからヤミさんの団に入るまでとか。
ラクロの作画スタッフさんが書いてたけど、ほんとアニメも原作全部これからもやってほしいよー。動くところ見たい。きっと決まってるに違いない。ヤミさん外伝アニメ化あるかもなーとは思うけど、劇場版だったらそれで終わりになってほしくないし。テレビシリーズ続編決まってほしい。

雨降るのかなと思ったが日中降らなくって客足はまあ普通で、帰るときになって降ってきた。なんとか今週5日連続で無理しないようにもたせないとならないな。