counter

昨日の寝る時からapplewatchを左手につけてみた。右手よりも動かさないから気にならないし、今までずっと腕時計は左だからやはり左がしっくりくる。問題は改札にタッチしにくいってことだけだから、改札見てみたら左手につけててもそんなに難しくないだろうと思った。それで朝の混雑するときにどうか試したら、手を斜め前に出すだけでできたので、もう左手でいいや。
仕事中はiPhoneはロッカーにしまったままだから、通知はこない。手を洗うと手洗いタイマー作動してしまう。家で食器を洗っても手洗いタイマー動くから外してる。
替えの革バンドを買ったから届くの楽しみ。安いからどうだろうーとは思う。

今日の楽しみはブラクロアニメーで、結局放送までキャスト発表されなくてアニメ開始したんだけど、ナハトの声すぐわかった人多数で当たってた。


下野紘さんかーめちゃくちゃ人気じゃん。落ち着いた感じのキャラは自分は見たことなかったから意外だった。知ってるのは元気なキャラだった。石田彰さん予想もけっこうあったけど、やっぱヴィジュアルが神田だからな(Dグレ)切れ長目のストレート髪はヅラもイメージだし。
ついでにリーベちゃんの声も発表されて、岡本さんってまあぴったりw だって姿がかっちゃんだもんな
それにしてもcv小野Dとcv諏訪部が敵に囚われてるっていうのだけも、はー(ため息 てなるわ

はあーはあーんで、続編決定してるのはほぼ確定らしいから、それがどういう形で出るかなんだけど、完結編映画はできればやめてーテレビシリーズで続いてほしいよ。
原作がさーナハトの過去編で続きでまたうわーってなりそうで。
ラクロにしばらく浸りたいがジョジョもまだまだ沼が広く深い。

Mac買い替えたいけど高い。miniに8万も出せない。ノートは9万超だし、Macノート買ったらもうWindowsノート使わないのではとも思うが。
中古でも今のMacミニより一こ上の機種で6万近くするし、中古はなんだかんだと心配だから現行のが6万円台に値下がり待つかなー。たいした使い方しないのに。ほんとだったらもうiPadで音楽と画像を外部ストレージで管理できればそれでいいのに。そうはいかないのかなー